2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット71 3日目

同人誌(22) アイマス×12 AIR×4 東鳩2×2 ローゼン×1 なのは×1 うたわれ×1 ストパニ×1 同人ショップ(1) アイマス×1 その他 アイマス布袋 何のキャラかわからん下敷き 無料配布のコピー誌 フリーペーパー アイマス結構買ったつもりだったけど意外と少なかっ…

コミックマーケット71 2日目

同人誌(8) ハロー×8 委託コーナー(3) アイマス×3 企業ブースでARIA色紙買っときゃよかったかなぁと軽く後悔中。 2日目はマリ見て興味ない男子には暇ですねまったく。 まあゆっくり委託見れたことでいい本と出合えたんでそこら辺は感謝ですかね。

コミックマーケット71 1日目

企業ブース(1) ビジュアルアーツKeyセット 同人誌(4) パンヤ×1 ARIA×1 QMA×2 その他 VA列で貰ったエコカイロ えー、こんな感じで。 Keyセットの内訳はリトバスカレンダー、あゆクリアポスター、プラネドラマCD。 本当はバラで売ってほしいところだが来年…

愚痴なんでスルー推奨

いっぱその友人がコミケ行くとか言い出したのよ。 んで行くんだったら最低限のマナーくらい知っとけって注意事項読めっつったんだわ。 したらヤダとか言うからじゃあ来んなっつったらまたヤダとか言いやがんの。 うぜーからじゃあ最悪スタッフの言うことにだ…

11月

めぐ・・・(ノД`) いやーあんときゃ本当にびっくりしたよね。 せっかく久々の参戦でしかも3列通路の良席だったのに。 そういや第7弾も一桁通路だったなぁ。 梅ヲタ的には割りといい位置でした。 んでその直後流行先取りでノロウイルスにやられまして。 ホント…

白鳥並以上

http://columbia.jp/idolmaster/COZX-239.html 先週発売なんだが今日買ってきた。 これ最初は糞曲かと思ったんだけどリピートしてると中毒になるねw まあゲーム中の短いバージョンのほうがいいんだけどそれはいつものことだ。 神さまのBirthdayはXmasソング…

非公式

光井パパがブログやってるみたいなんだが。 どうせネタだろうと思ったのにしっかり家族で撮った写真載ってやんのな。 おまけにそっからいきなり住所バレてんだが大丈夫か。 最近のインターネッツは情報の流出が禿しすぎて恐ろしいなまったく。

しらんがな

クリスマス?ぼこぼこにしてやんよ ∧_∧ ((.;.;)ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ / #) ババババ ( / ̄∪

真紅さんマジ外道

眠いのを限界まで堪えてなんとか見れましたよ。 昔の銀様マジかわいすぎる。 今日はいよいよ銀様豹変の核心に触れるわけですね。 真紅がどれだけの外道っぷりを発揮するか今から楽しみだw

栞菜月

10月は現場無かったのに慌しかったな。 まあいきなりですよ1日にコミケ代表である米澤さんの訃報が入りまして。 皮肉なもので亡くなったことでどれだけ偉大な人だったか思い知らされました。 ハロー関係ではmixiやらブログで偉い大騒ぎしてましたねこの頃。 …

おーべるてゅーれ

あぁ、ローゼン放送今夜だったか忘れるところだった。 アニメ版は微妙らしいが銀様の話だから見るか。

一気に3ヶ月ほど

7月は代々木だけですかね。 自分ではチケ取らなかったのになぜか2回も参戦ですよw 今年はもうトレポスもそんなに集まんなかったね。 札幌イベはなぁ、ラブマあるってわかってりゃ無理してでも行ったのに。 そんで8月はコミケな。 帰りにベリやってる中野に…

水無月彩る雨〜♪

船橋はまあアレだな、うん、舞波に会えなかったのが心残りだ。 水戸は夜中横浜で迷ったりして大変だったなw イベは上にいたからよかったものの下は凄かったようで。 例の↓ いわゆるインベーダー誕生の瞬間。 てかこれ探してたらアイマス動画使ったMADがあっ…

こんなニュースの後ですが

http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html みっちーにこっはーによっしーまで来るなんて豪華だな。 小春と握手したことないし生光井も見たいからちょっくら応募してみっか。

悲しい日

今日はちょっと訃報多すぎですね・・・。 ムーミンの岸田今日子に前都知事の青島幸男にカンニングの中島忠幸まで・・・。 特に中島さんの訃報はショックでした。 竹山の治療費とか結婚の話を知ってたので残念でしかたない。 子供が産まれてまもなくの入院だ…

ぐだぐだと振り返る

さて全プレCD並にぐだぐだと5月を振り返ろうか。 まずは娘。SSAでの前座からだな。 娘。としては紺野小川ラストなんでグッズ並びに付き合って徹夜したんだわなこんとき。 あの頃はまだ若かったから無茶なこともできたもんだ(´・ω・`) 小田原と横浜(は微妙…

祭りの前

いやーカタログのサークルカット一覧見てるとそれだけで高まるね。 実際に回ってるときよりこうやって色々考えてるときのほうが楽しかったりするよね。 それにしても狼のあの固定サークル参加してたとは。

シフト

℃イベも終了しておいらのハロー関連の予定はすべて終了。 カタログも購入して現在はすっかり気分が年末の冬コミに向かってます。 気のせいかも知んないけど今回のカタログめっちゃ厚いような・・・。 米やん関連の記事があるからそれでかな。 とりあえずMRあ…

第8弾

今までの応援企画では一番楽しかった。 まあそう思えるのもあの衣装があったおかげだろうな(*´Д`) ちなみに愛理の中身は赤でしたw 先月の栞菜といいサービスが過ぎるぞ最近w メンバーとポラとか全プレもあったしどうしちゃったんだろうね今回。 でもね、サ…

スーパーファミコン

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2862780/detail?rd ちょ、な、は?工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 携帯で狼見てたら紺野が慶應合格とかあるからまたまたご冗談をとか思って開いたら・・・。 AOとはいえ凄いですねマジで。 アヤカの上智を超え…

うっひょ〜

狼ログ消滅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 無駄にたかまりまくりんぐw

( ・e・)

ny結局有罪だってねぇ。 便利なもの作っただけで犯罪になるこんな世の中じゃですよ。 まったくようつべも日本人排除するらしいし著作権とか糞食らえですよ。

振り返ろう

4月前半はまったくわからんので後半だけ。 まあ4月はパシイベくらいしかなかったわけですが。 人気ない時代は普通に当たったのに今はなぁ(´・ω・`) あの時は梅さん見に行ったのにサトタのスタイルの良さに見とれてましたw 間近で見たの初めてだったけど凄…

良スレ

あー、じゃあ、教育係お願いね、新垣 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1165681947/

8期オーデ

な、光井だったろ。 増田が辞退してなきゃ増田もいたはずなんだよ。 逃した魚はなんとやらだな。 まあ光井だけじゃ本体ヲタに戻ることもないだろうな。 せめて吉川でも入れときゃよかったものの。

アシュリー

動画なんで重くならないように伏せ。

8期オーデ

一応ネタバレになるっぽいので伏せ。

8期オーデ

もう収録明日で明後日には発表かぁ。 なんだかマジっぽいふんいきのネタバレスレとか立ってたね。 あれマジなら結構面白いことになりそうなんだけど。 個人的には光井増田の2人あたりじゃないかと思ってます。 光井は否定的な意見多いけどそのうち確変来そう…

Wii欲しい!

全ポケモン対応ってことは俺のムウマたんも3D化されてるんですね(*´Д`)ハァハァ 肝心のDSのほうを持ってないから当たっても出来ないがな(´・ω・`)

10執念(違

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5448 >安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+久住小春 この組み合わせは正直微妙でないかね。 まあある程度記念に買う人はいると思うけどあまり数字は期待できないよな・・・。 あ、そういやまだ歩いてる買って…