2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはいごま紺ごま紺。これだと明日のなち紺も出演濃厚だな。

ロッテつえー。エビバーガー食いに行くか。

あれ?梅さんのソロ写真10枚あるよ?(;´Д`)あと3枚確保しないとorzていうか今日だけで23枚増えたとかどうよ('A`)

修理に出してたPCが帰ってきたー。これで色々身軽になったな(謎

コメントレス

>kazuya0728さん 佐紀ちゃん確保しといた方がよかったですか?何回か手元に来たけど全部トレードしちゃいましたよ(´・ω・) >kuro_comさん それでもたぶん今回の梅さん回収数は2番手ですよ。稲葉×100回収してた集団の人でも梅さんは15枚って言ってたから。

結果

梅田えりか×10、後藤真希×1 ちなみにごっちんのわらしべ具合は確かこんな感じ。 ボス→村さん→なかさき→まいまい→小春→ちな→愛理→舞美→めぐ→ガキさん→ののたん→梨華ちゃん→美貴様→ごっちん まいまい〜舞美あたりはうろ覚え。ガキさん持ってうろついてたらのの…

覚書

印象派ルノアールなんちゃら

自分のPC修理に出しちゃったから舞波卒業名刺刷れねえええええええええ!! 日記更新するのも自分のじゃないと不便だな。まあとにかく明日はついに舞波卒業だわね。参戦はできないけど会場推しには行きます。頑張れ舞波。