やっぱり春の珍事でしたw

7連敗で交流戦突入キタ━━━━━━('A`)━━━━━━・・・・

       初戦の相手        次の相手
         ↓              ↓
       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ西武)フ   ::∧_∧: ⊂(ロッテ ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)

11連敗確定ktkr

○○○○○●●○●●○○○●●●●●

         ↑                          ↑
      見に行った                    見に行った


ズレてたらどんまい。
おいらが前々回ハマスタ行った日から5連勝。
前回行った日から5連敗中。なにこれ。


バント失敗とゲッツーはもう見たくないです(´・ω・`)

はしかではないと思う

ここんとこどうにも調子悪い。
月曜の夜に38度近く熱出て今でもまだ若干微熱があるし咳が止まらない。


季節の変わり目って毎回風邪ひいてる気がするなぁ(´・ω・`)

いい加減にしなさいよ

http://www.helloproject.com/newslist/tuji_0705082224.html
そりゃヲタの怒りも有頂天ってもんだぜまったく。


恋愛するなとは言わん、だがいきなり2ヶ月でしたはないだろう。


舞台やら声優の仕事やら新ユニやら決まった矢先にこれだ。
周りへの迷惑で言えば矢口加護の非じゃないぞ。


たった今梅スレを見て気付いたがこいつゴレイロじゃん。
梅子の出番増えたらどうしてくれんだよ。
身体能力高いわけでも特別スポーツが好きって訳でもないのにこんな危険な仕事させやがって。
何より幕張とか有明とか参戦しなきゃならないのがめんどry


そういや℃の新曲がロビーなんたらのEDになるとかいう話もあったな。
もしかしてあれも流れるんじゃないのか。
もうどうしようもないほど最悪の展開じゃない。



こんなとこでグダグダ言っても最早しょうがないんだよな。
こうなった以上はとっとと引退して子供にはちゃんとした教育をしてやってくれ。




おまけ
【野球】横浜ベイスターズ佐伯貴弘内野手が急性胃腸炎のため欠場
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1178115410/