2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

応援企画

2回目12列でした。 まあ梅さんサイドっぽいのでとりあえずよかったです。

水戸

まじすかorz 南関東でしかやらんと思ってたのに(´・ω・`) まあベリと比べりゃ楽なもんだが・・・。

7月23日

これ超行きてー。 アイマスは普通に曲がいいから生で聴いてみたかったんだよね。 ただまあ日程がアレだよね・・・。 なにも卒紺と被らなくてもいいじゃない。 でもどうせ最終は入れないだろうしこっち行っちゃおうかなぁ。 てかこういうの行ったことないんだ…

適当に色々と

やよいがランクCに上がったよ〜。 リミット残り1週とか超ギリギリだったけどw この調子だとBは無理かなぁ。 次は亜美真美あたりでいくか。 土曜日亀戸行くつもりだったけど結局雨だったんでやめましたw まあエッグヲタってわけでもないし無理することもあ…

隕石

なんか今日隕石が落ちてくるとかいう噂があったけど結局なんだったんだ。 よくわかんないけどいたって平和な一日でした。

アイドルマスター

いつのまにか1クレ100円になってたからまた始めました。 新規で始めて今は高槻やよいをプロデュース中。 やよいはテンション全然下がらないからすげーやりやすいわ。 おかげさまで無敗でランクDまでこれましたよ。 まあこっから先が大変なんだろうけど。

今日の行動

まあ何故今日に限って帰宅が遅いのかってことで。 単純に行った場所だけ言うと今日行ったのは秋葉原と東京ドームです。 友人に招待券があるからと誘われてじゃあついでにアキバも行くか〜みたいな。 ちなみに秋葉原行き提案したのはおいらじゃなく友人ですの…

The 15th Birthday

ハッピーバースデイ梅さん!! 帰ったらこんな時間でコンビニでケーキ買ってくるしかできんかったorz それでも一応今日のうちにおめでとう言えてよかった。 えー、プレゼントに関しては現在捜索中です´∀`; 送るものは決まってるんだけど見つかんなくて・・…

現在の心境

いやーなんか露骨に梅熱が冷めてるよ。 明日は梅さんの誕生日だってのにこんな状態とか(ノ∀`) 思ったより欠席のダメージ大きかったんかね。 次のイベまでは復活しそうにないかも・・・。 まあ一応誕生日くらいは何かしらのお祝いはするつもりです。

小田原ダイナシティ

はいはい八景島八景島。 疲れたからもう寝る。

コメントレス

>natsuyaki38さん なにを今更この程度のことでキモイだなんて。 ヲタなんて元々キモイんだからこれくらいどうってことないですよw

きらりん☆レボリューション

ノリo´ゥ`リ<ボエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 普通に面白いなこのアニメw ようやくエリナちゃん見れたし今日は満足。 あ、ちなみに今日はマック2回ほど行ってきましたw あと3種類でコンプですw きらりかわいいよきらり。

ハッピーセット

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html 小春が声当ててるだけのキャラなのに欲しくなるのは何故ですか? 明日から恥を忍んで集めてみようかなw

鴨宮

とりあえず駅から現場までどう行くかが厄介みたいね。 バスとかタクシーとかで来る分には問題なさそうです。 駐車場はかなり大きめなんで車も大丈夫っぽいです。 ただ駅から歩く場合下調べなしだったら変に近道しない方が無難かと。 大通りに沿っていくのが…

エスパー伊藤

http://pako.jp/omo/esupaitou.html さっき拾った。 これはマジで凄いと思ったw

コメントレス

>夫人さん お疲れ様でした〜。 夫人さんは小田原来るんでしたっけ。 まあ今度もよろしくです。

ヲタ原

とりあえず泊まるなら拠点になりそうな小田原のことから。 駅前は以外とショボかったです。 24時間営業のファミレスとかはなさそうでした。 カラオケも24時間じゃなさそうだしネカフェは24時間だけど1店舗の模様。 あと深夜時間潰せるのは飲み屋くらいかな。…

℃-uteヲタ必死だな

ヲタ原視察してきましたw まあ詳細は明日以降ネタがないときにw

Cutie Circuit@横浜

昨日は家着いて2分くらいで寝ましたw とりあえず参戦した方乙。 一般人はドン引きだったろうけどこっちとしてはいいイベでした。 始発前に着いて100ちょいと思ったより集まりはよかったみたいですね。 最終的に1500は集まらなかったみたいだけどまあ上出来…

PM23:56現在

1時間ほど前にネカフェ入りして現在GyaOでごま紺見てます。 とりあえず4時ごろになったらここ出て始発もしくは歩きで現場向かいます。 ネカフェって結構することなくて暇だよなぁ。

AM3:37現在

ごま紺とアニメToHeartでだいぶ時間潰せたな。 そろそろ退出時間なんで現場向かおうかと思います。

14日に向けて

たぶん明日は漫喫とかで夜を越して始発で行きます。 まあ念のため早く行くけど人の集まり具合でそのまま並ぶかとか決めます。 そんなにヲタが必死じゃないようなら後から来る人と合流します。

大乱闘スマッシュブラザーズX

http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html なんか凄い展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ちょ、ついにメタナイト様参戦とかキタコレ! ゼロスーツサムスもなかなか熱いね。 だけど一番の注目はなんといってもまさかのスネーク参戦ですよ。 任天堂以外のキャラが…

これは酷い

http://q.hatena.ne.jp/1146499585 これ見る限りダイナシティはクイーンズサークルよりキツイな。 ていうかこれ質問したの絶対℃ヲタだろw 今日クイーンズサークル下見してきたけど狭いね。 500人って結構ギリギリじゃないかなぁ。

ヲタ病

ミックスサンドがクッスミサンドに見えた。 これはもうだめかもしれんね。

Cutie Circuit@横浜

詳細キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!! 13:30と16:00の2回でイベント1回につき先着500名限定とな。 500限って多いのか少ないのかわかんねー。 一応始発でいったほうがいいのかなぁ。 でも八景島の悪夢再びなんてことになったら洒落にな…

コメントレス

>tohodqnさん いやだって形似てるじゃないw なんで時々動くのか謎だったんだけどさw

まっさら

ずっと垂れ流してたら再生回数180回超えて2位とか。 そろそろ聞き飽きてくる頃かなw

送迎会

昨日は元クラスメイトが留学するから送迎会やってました。 そんなわけで更新できなかったです。

すげーどうでもいいこと

左上にHatena::Diaryってロゴあるじゃない。 iをずっとロウソクだと思ってたんだけどペンだってことにさっき気付いた。 一つ賢くなりましたw