2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

んなわけで

次の参戦はおそらくスポフェス。 今回ので行き場のない梅とか栞菜の写真あったらそんときくらさいヽ( ´∀`)ノ

それはさて置いて

白いTOKYOktkr やぐが欠けてたとはいえ初めて生で見れて感激すよ。 でも全く踊れなかったorz プッチモニとかも復活してなんつーか濃い内容だったきがす。

写真といえば

今日の日替わり回収してねーや(ノ∀`)

栞菜が

やべー超かわいいどうしよう。 ていうかなにげに写真写り結構いいな。

あれはあれで似合うな(*´д`) ただときどきりしゃこと見間違えてしまうのがなんとも。

結果

梅*13 他℃メン*各1 ガキさん*1 小春*1 雅も1枚あったけどそれはふみやびさんに定価であげました。 それにしても横アリでいきなり小春のレートが上がっててやりにくかった・・・

なぜか

会場推しのときのほうが参戦するより疲れるわけでw そんなわけで今回も中野と横アリでトレポスに奔走してきましたよ。

風の噂

っていうか確定情報なんだろうけど梅さんが髪を切ったとかいう報告がちらほらと。直に見て確認するために横アリ参戦するか。

横浜までに

本当に回収BOX作ってみようかしら。どの程度集まるかね。

不良債権が

いろんな方面から回ってきてありがたいやら迷惑やら。ピンポスならいいけどカードとかいくつもいらんがな(´・ω・`)

中野は

結局当券で2回参戦。両方とも2階のファミリー席。まあ首痛めてるからファミリー席でちょうど良かったかも。

年末は

冬コミでローゼンメイデンに10kほど散財してきました。原作単行本派なのでわからんネタ多すぎ。ギンサマギンサマオシオキキボンヌ。

ワンダで

℃-ute新メン発表とかマジすか。よりによって栞菜すか。梅推しが揺らぐじゃないすか。とりあえず当券狙いで明日行ってみようかしら。

1日遅れですが

あけおめことよろ。元日は某所で【女神】を出しつつリアルおみくじは凶でした。これは現実を捨てて廃人として生きろという啓示なんでしょうか。まあ今年も変わらず適当にやってきます。