2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にプロデュース

最近ちょこっとご無沙汰だったんですが再始動しました。 おいらは現在Pランクが普通のPで4人までプロデュース可かつデュオが組める状態。 選択で散々迷った挙句今回は2度目のやよいソロで頑張ることにしました。 デュオの方が楽なんでしょうがおいらはソロが…

nksk確変中

なかさきちゃんどこー? ていうかね、今回のイベ行った奴マジ勝ち組。 なに4曲全部歌って稚内はショートとフルで2回って。 しかもラブマまであるとかorz いやホント遠征できるっていいことだね(´・ω・`)

でっかいどー

梅スレに2人?飛行機内で℃メンと遭遇した人間がいる件。 マジ裏山なんですけどなんですけど。 あー北海道組とかマジ勝ち組っぽいなぁ。 まあたとえ偶然遭遇しても近づくことすら躊躇うであろうチキンですけどねおいらは(´・ω・`)

アブレイズ湘南台東口店

こないだ久しぶりに湘南台方面行ったから新しくできてたゲーセンよってみたの。 1クレ200円だからプレイはしなかったけどいいとこだね。 アイマスは過疎ってるっぽいのに交流ノートとかプラチナアルバムとか置いてあったよ。 おいらが行ったときは誰もいなか…

公開練習

リトルガッタスが14日にやるらしいね。 さてどうするか。

チャリティーオークション

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c119025706 ののたんといいちょっと異常だなこれはw

猫のその後

昨日の猫ですが結局親戚に引き取ってもらいました。 理由はうちで元々飼ってた猫が拗ねてんのか怯えてるのかヒッキーになったのでw 昨日から今日の夕方頃まで押入れの奥から出てこなかったんですよ。 餌も食ってなかったみたいでかなり神経質になってたみた…

703

http://www.kirarevo.com/topics/index.html#shop いつの間にこんなものが。 今度たこ焼き屋でティッシュ貰うついでに偵察に行ってみよう。

うちの母が仔猫拾ってきやがったですよ。 とりあえず動物病院連れてったら捨て猫かもしれないってさ。 飯何日も食ってなかったのか餌やったら凄い勢いで食ってましたよ。 とりあえず今後どうするのかは全く未定。 このまま飼うのか里親探すのか元の飼い主探…

代々木

なんかふみんさんがチケ余らせてたんで昼入りました。 昨日はアリーナで視界悪かったから全体が見渡せるスタンドってのもありがたかったです。 おかげで大もてと即抱きのフリもだいぶわかってきました。 夜は会場推し。 音漏れが半端なかったので外でも十分…

所謂一つのコンシューマ

http://namco-ch.net/idolmaster_xbox360/index.php X b o x 3 6 0 購 入 決 イヤイヤムリダロ('A`)

Go Girlと梅さんとおいら

なんか妙な縁でもあるんですかね。 ハロ紺でGGやると何故か梅さんが正面に来るのよね。 今日もGGまでは全くこっちサイド来なかったのにGGだけ真正面なの。 まあ別にその程度たいしたことじゃないんだろうけどさ。 けど個人的に紺で聞きたい曲上位のGGで正面…

代々木

いよいよっすね。 紺ヲタは明日明後日はマジガンバレ。

あみまみ 活動終了

Cランクまで残り0週でフレッシュ勝ちキタコレ。 ボム2つでそのうえ流行が一番イメージ低いビジュアルだったから苦戦したよ。 んでギリでC上がれたけど流石にBは無理そうなんで引退させました。 結構苦戦したけどなんだかんだでしっかりCまでは上がれてよかったわ…

おひさしぶり

パワプロやってばっかでこことmixi完全に放置してましたw 例のオンラインのやつは面白いけど時間掛かるからちょっとだけやってやめた。 おいら的にはやっぱサクセスとかマイライフがいいわ。 アイマスもご無沙汰だったんで今日ちょっくらやってきた。 バー…

パワプロ13

パワプロ13で狼のチームを作ろうぜ http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1152786773/ このスレ見てたら超やりたくなった。 サクセスみたいに選手育てるの好きだからこういうのはいいかも。 そういやサクセスがギャルゲ化してるそうじゃないか…

カラオケ

恋☆カナ歌ってきたよヾ(*´∀`*)ノ ついでにアイマスの曲もいくつかあったから歌ってきた。 今日は丁度よく暇な奴がいてくれてよかったわ。 まだ一人でカラオケに行く勇気はないから助かったw

チャリティーオークション

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766 ( Д ) ゚ ゚ これ本当にこの値段で買うのかな・・・。 いやていうか辻さん普通に凄いですね。

読売ジャイアンツ

●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●○○●●●●●●● このコピペ見る度に笑いが止まらないわけだが。 いや別にアンチ巨人って訳じゃないんですけどね。 なんつーかまあ流石に負けすぎだろうとw このまま最下位まで落ちてくれると横浜としても有難いんだがw

MIX GATAS

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060710.html MIX GATAS※1 ※1 リトルガッタスとカントリー娘。のメンバーの混合チーム うわぁゴレイロは確実に駆り出されそうな悪寒。 まあ出るとしても行かないだろうけど。 行くとしたらベリ愛知翌日の7…

名古屋ワンダ

セットリスト見た。 大もてはわかるが何故にもう1曲が即抱き。 稚内もまっさらもなしっすか(´・ω・`) 今回の℃はだめかもわからんね。 まあ小春の恋☆カナがあるからチャラにするけどさ。 あとは紺マコの先輩か。 これ代々木最終で聞いたら泣くだろうな。 お…

ベリイベ

やっぱり発表ってイベのことか。 CD買うだけでよければ行くんだけど写真集付きかぁ。 しかも1200人限定って結構キツイな。 久しぶりにベリ行こうかと思ったけど回避すっか。 てか平日だけどみんなこれんのかな?

テポドン

なんかテポドン発射されたらしいじゃない。 北朝鮮何考えてだ。

アニメ最萌トーナメント2006

http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/ 今年もトーナメントの季節がきたですよ。 この一年でアニメ結構わかる人になってしまったので今年は楽しめそうです(;´∀`) 個人的にはしにがみのバラッド。がこれを機にメジャーになれるといいなとか思います。 き…

青封筒

℃ヲタとしてはFC通販は会報ファイルとハローデイズだけか。 パスポートケースは℃-uteなくて助かったわw そういやすでに娘。の一覧に紺マコ載ってないね。 なんか一気に2人抜けると8人いてもえらい少なく感じるな(´・ω・`)

今日のHEY

声優の平野綾が出るとかなんとか。 ハルヒの中の人らしいからとりあえず見てみるか。

キューティービジュアル

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5205 ℃-uteの日にイベキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!! え、ていうか稚内なし?(´・ω・`)

最近

なんか電波系アニソンばっか聴いてるなぁ。 千奈美に今聴いてるのはハピマテw 狼じゃないんだけどおいらの常駐スレで最近アニソンがよくうpされるのよ。 アニソンとか自分で買う気はしないけど拾って聴くには最高やね。 ドクロちゃんとかプリキュアとかハ…

花火

今どこからか花火の音が聞こえてます。 もうそんな季節なんですねぇ。