2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅さんおたおめ! ギリギリ間に合ったw

5/21(土) モ娘(狼) 対 ニュー速VIP 現在第二回2ちゃんねる全板人気トーナメント開催中。狼は準々決勝でついに最強のVIPと対戦です。暇があれば投票していただけると幸いです。 公式サイト http://plum.s56.xrea.com/2ch.html 狼支援フラッシュ1 http:/…

ドメインの有効期限切れてたのか・・・ このまま自然消滅かな というわけでリンクしてくださってる人でここ見てる方はすいませんが解除お願いします 舞波のほうは残ってるようなのでそのままほっときます どうぞご自由にお使いください そんなわけで当分はこ…

最近AIRってゲームにハマっとります ちょいと古いゲームだけどいいと聞いたんで買ってやってみたら・・・ (つД`)・゜・禿しく泣いたよ・・・ ちなみに現在までに発売されてるアニメDVD2巻とサントラ購入済 当分はAIRについて語れそうなのだ >reecha644さん…

やたー 梅さんが夢に出てきたよー>tohodqnさん こんばんは。ジャッキーべりんごです。>kazuya0728さん 愛ですよ、愛 とかキモイことを言ってみるw