2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたの16時だからなんもしてねーや(ノ∀`)

梅さんと初にぎにぎまで

あと3日!

能登麻美子

名前はすっごいよく聞くんだけど声聞いたことない。なんでいきなりこんなこと言い出すかというとですね、CLANNADっていうゲームがありましてそれのPS2版で一之瀬ことみってキャラの声を彼女が当てるってな話を聞いたもんでして。思い入れのあるキャラだった…

ハロモニ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!とかきんもーっ☆2ちゃんブームとか迷惑以外の何者でもないし(ノ∀`)今日の℃コーナーは渓流で山女釣りですね。やっぱり女の子は虫苦手なのね、怖がるまいまいキャワ(*´Д`)

八景島

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html キタコレ!!!!今月は会えないと思ってたけど会える!でも2000円以上お買い上げの先着300って条件厳しいから(ノ∀`)金欠だけどもちろん無理してでも行くよ(・∀・)

昨日は

こんなタイトルしてるくせに雅の誕生日スルーしちゃってごめんなさい(ノ∀`)遅くなったけど誕生日おめでとう。

コメントレス

>kazuya0728さん 是非見に来て℃にハマッてくださいwおいらは朝から並んでると思うので来ればたぶん見つかりますw

台風

接近中だってね。今年は台風あんまり来てないイメージあるな。そのせいかしらないけど水不足とかあったっけ。来ても来なくても困るとかどんだけ迷惑な気候してんだか。

駒大苫小牧

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/f-bb-tp5-050822-0036.html 工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

コメントレス

>kazuya0728さん 厨3です。まあおいらも今でもたまにやったりしてるからまんざらじゃなかったりするんですけどね(ノ∀`)

ハロモニ

℃出てたのに書くの忘れてた(ノ∀`)

Pallet

何それって感じよね。ポケモンフェスタのあと一人で横浜行ってゲーマーズとかいう店に行ったら握手会やってた。声優の4人組ユニットで8/10にデビューしたそうで。しかし最近声優のアイドル化が進んでるってのは本当なのね。こっちは本物のアイドル見てるから…

ポケモンフェスタ

なんかお食事券みたいなのがあるってんで家族で昼飯食いに行ったら遭遇。妹が行きたいとか言い出したので行ってみることに。パシフィコってもっと小さいのかと思ってたら意外と大きいのね。一ホールの広さは幕張メッセとかビックサイトあたりとかわらないく…

℃イベ9月分

当選キタ━━━━━━リl|*´∀`l|━━━━━━!!!!

髪切った

さっぱりした(*´∀`)

甲子園

駒大苫小牧つえー。当たりそこないでも内野安打にできたりしっかりバント決めたりって抜け目ないっていうか勝ちに行く姿勢が凄かった。昨日の桐蔭戦といい接線に強いのはそういうことしっかりできるからなんだろうな。高校野球ってプロと違って必死だから見…

お掃除

昨日やった。掃除っていうか片付けっていうかとにかく部屋を綺麗にするつもりだったんだけど・・・、おわらねぇ(ノ∀`)いつの何のグッズだよってのが大量に発掘されて整理すんの大変よまったく。音楽聴きながらやってたら無意識に踊ったりヲタ芸打ったりし…

コメントレス

>kazuya0728さん (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

どーでもいいことだが

ワロスw http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m17776344

外出する度に

マックに寄ってしまう(ノ∀`)新商品食ったけどなかなかうまー。

でーぶいでー

昨日フラゲすんのすっかり忘れてた(´・ω・)まあ1週間以内ならだいたい初回版手に入るし焦ることはないんだけどね。つっても早いに越したことはないんで外出るのマンドクセだったけど買ってきますた。このPVかっこいいんだけどなんか違和感。どこが変なのか…

地震

あれだけ揺れてもたいして動揺しない日本人ってすごいなw

江刺

梅さんの写真は最高2099円(つД`)あいかわらずの不良債権ぶりねw

某チャット

さっきまでROMってたけどおもすれーなマジヲタ。おいらも昔はあんな風に思ったりもしたな。あの頃は純粋だったw

コミケ三日目

昨日までと比べ物になんねーw初日より1時間早くついたのに初日より全然列が長いw晴れてるからめちゃくちゃ暑い。開場待ちで既に死ねる。けどそこで死んだらなんも面白くないから耐えましたよ。でまあ開場して入るわな。とりあえず東から。もう人多すぎで汗…

久々に

ダブルチーズバーガー食った。最近はもっぱらペッパーチーズダブルビーフばっかだったからすごい物足りない感じがした・・・。まあどうでもいい話だけどね('∀`)

明日は

成田行きたかったけどせっかくコミケ参加するなら三日目行かないと。三日目のジャンルは創作、ギャルゲ、同人ソフト等。ジャンルがジャンルなだけに必然的に一番すごいことになるらしい。まあ死なない程度に頑張ってきます。

コミケ二日目

ちょっと寝坊した(ノ∀`)でもそのおかげで開場直後に付けば下手に並ぶより早く入れることが発覚。コミケって会場が西展示場と東展示場に分かれてるのね。で、昨日は用がないから東には行ってないんだけど今日は妹に頼まれた本買いに行ったの。ていうか同人…

江刺

梅写真げっちゅ確定やたー。確定出ただけで当分手に入りはしないからうpなんてできんよ。

明日の予定

二日目は芸能なのでハロー系の本でも。ベリ本とかもあるみたいなんでそっちいくべ。