2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1157012336/274 274 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/08/31(木) 17:30:50.60 0 何が地震だ、ここはもう震源地じゃねえか アホスw

やふー動・・・あれ?

さっきまでやふーで℃-uteのPV見れたんだけどもう削除されてるな。 1回だけ見たけど出来はあんまりよくないね。 作ってもらえただけ有難いけどどうせならもうちょい気合入れてほしかったな。

なにこの美少女

久々にうpトゥボーイなんぞ買ってみた。 暫く見ないうちにうちの子すんげぇ可愛くなってるじゃないか(*´Д`) お兄さんびっくりしちゃったよ。 付属DVDの肩紐直すとことかもうやヴぁいですよ。 ℃ヲタなら買っといて損はないかと。 まあぶっちゃけ当初はAKB…

めじゃでぶ

おいらがAKBに現を抜かしてる間にアルバム情報とか出てたのね。 しかしキューティークイーンとはまた微妙なタイトルだw 1年かけてようやくデビューか。 随分焦らしてくれたもんだなw

「欲しい」キャンペーン

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 列の並びの間とか通信やるの楽しそうだから結構欲しいのよね。 まああまり期待せずに待ってます。

愛しのAKIBAは石丸・ソフマップ

黒いのに誘われて秋葉原観光してきたですよ。 AKBはいっぺん見てみたかったんでちょうどよかったです。 9時に秋葉原駅に集合してドンキ行ったら全然人がいない。 平日だから少ないのかと思いきや整理券の配布時間を勘違いしてたとか(ノ∀`) 11時まで待って整…

明日は

秋葉原に出没するらしいですよ。 AKBとやらを見に行くらしいですよ。

ロリっていうかペド

リアル友人(一般人)がいきなりロリ画像くれとか言ってきた。 なんか昼ドラに出てくる子役が可愛くて気に入ったらしい。 とりあえずマイマイの画像送っといた。 他にも適当にロリっぽいのあげたけど足りなかったらしい。 三次ロリのエロ画像なんかもってね…

学科試験

昨日書いた通り本日二俣川まで出向いて試験受けてきました。 結果は見事合格でした! 試験自体はそんなに難しいものでもなかったです。 今日一番大変だったのは視力検査。 眼鏡忘れたから全然見えねぇw なんとなく適当に答えたら当たってたので通過できまし…

卒業検定試験

先月から通ってた自動車教習なんですが本日ついに卒検を迎えました。 うちの卒検は公道を始点から終点まで自分で経路を選択して走るって内容です。 その後ターンもしくは縦列駐車のテストもあるんですがそっちは楽なんでまあどうでもw 今日検定受けたのは9…

応援企画第6弾

申し込み忘れた。 死にたい。 ついでに明日のイクスピアリも行けない。 須磨とか問題外。 910の日までお預けか(´・ω・`)

スカッとゴルフ パンヤ

パンヤってのはオンラインのゴルフゲームです。 ネトゲとかやらない人だったんですが面白そうなんでやってみることに。 とりあえず練習モードで遊んでみました。 操作は簡単なんだけど結構楽しめる。 あとね、キャラがいい。 なんせデフォルトで使える女キャ…

後遺症

今日は朝から体が重い・・・。 しかもそんな日に限って朝から夕方まで教習漬けとかorz おまけにさあこれから路上出るぞってときに急に雨。 昨日平穏に過ごせたツケですかこれは('A`) 東京じゃ停電とかあったらしいからそれよりはマシだろうけどさ。

コミックマーケット70 3日目

二度寝そして寝坊。 8時過ぎ現着。 めんどいのでそのまま西に並ぶ。 うちわ持ってくるの忘れて凹む。 開場後は意外とスムーズに進めて30分くらいには入場。 雅ちゃんにまっしぐら。 流石に初っ端だと余裕で全部買えた。 売り子がもしかしたら藤枝さん本人だ…

コミックマーケット70 2日目

8時過ぎに出発。 10時15分現着。 10時半入場。 ハローは芸能ジャンルなので東へ。 キッズ系の本適当に購入。 11時まわった頃には終了。 ゆりしーが来るまで4時間以上。 さてどうしたもんか。 とりあえず委託コーナーに行ってみる。 普段は見ない創作なんかも…

今日のきらレボ

エリナちゃんの声初めて聞いたかも。 イメージとは若干違ってたな、つーか声老けてるなw もうちょいエリナちゃんの性悪っぷりが伝わってくる感じの声がよかった。 そういやマジでED大もてになってたな。 今更言ってもしょうがないけどやっぱりこれは酷いね…

コミックマーケット70 1日目

初日から二度寝で寝坊orz それでもなんとか9時過ぎに現場着けた。 とりあえずPlanetarianのサントラ確保が最優先なんで企業に近い西に並ぶ。 並んでる間近くの腐女子が戦国武将のカプ論争してたっぽい。 会場に入れたのは10時半頃。 ブロッコリーの列に並ぶ…

更にやっちまった

今日が木曜日だと後で気付くこの恥ずかしさ。 こんな曜日を間違えるような私は穴掘って埋ってますぅ(*><) あえて記事の修正はしませんw

またやっちまった

きらレボ見逃したの今日で何回目だろう(´・ω・`) ぶっちゃけ半分以上見てない気がする。 アニメオリジナルの展開大杉で原作読んでても付いていけんがな。

なんとなくよく読む漫画を列挙してみた

・苺ましまろ ・よつばと! ・今日の5の2 ・みなみけ ・こどものじかん どう見てもロリです。 本当に(ry

また今年も

結局有明に行っちゃうわけで。 開催2日前の今日になってカタログ買ってきました。 たいして買いもしないのに何しに行くんだって感じですけどね。 ああいう濃いイベントの空気自体が好きなんだろうか。 で、カタログ買ったはいいがMRしか読んでねぇw MRって…

兄メカ

ttp://gareki.ddo.jp/ki/ki/ki_6873.jpg ア イ マ ス 始 ま っ た な 。 舞姫スタッフとかマジ勘弁。 こんなのやよいじゃねぇ・゚・(つД`)・゚・

仮免許

昨日仮免試験に一発で合格したので今日仮免取りに行きました! 先月の27日から通ってるんだけど結構ペース速いよね。 んで今日はそのまますぐ路上出ました。 緊張はしなかったけどその分飛ばしすぎで注意されました(ノ∀`) このまま順調にいけば20日には卒業…

やく

と亀田父とガッツがどうたらこうたら。 すげー面白そうなんですが一日中教習所にいたんで見てません(´・ω・`) でもようつべにあがってるみたいなんで後で見ようと思います(`・ω・´)

最下位攻防戦 3日目

('A`)

甲子園 横浜-大阪桐蔭

('A`)

最下位攻防戦 2日目

まあ我が軍なんて所詮この程度ですよね(´・ω・`) 明日は頼むよマジで。 3連戦勝ち越すと負け越すじゃえらい違いだからね。

最下位攻防戦

横浜最下位脱出キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!! 吉見マジGJ!!! そして吉村と金城もよくやった! もちろんしっかり締めてくれたクルーンもナイスグッドです。 このまま三タテ決めて差付けてやろうぜ!

何をやってもダメな日

今日は本当何やっても上手くいかなかったわ。 手始めにアイマスでFランクなのに全国オーデ迷い込んでボロ負けした。 時間切れになると勝手にエントリーされるのにぼーっとしてたのがいけなかった・・・。 んでそのユニットはやる気なくなったんで解散。 新し…

せかいちゃんぽん

はいはい八百八百。 マジ萎えるわ。