また今年も

結局有明に行っちゃうわけで。
開催2日前の今日になってカタログ買ってきました。
たいして買いもしないのに何しに行くんだって感じですけどね。
ああいう濃いイベントの空気自体が好きなんだろうか。


で、カタログ買ったはいいがMRしか読んでねぇw
MRってのはマンガレポートの略だそうです。
前回の体験談を一コマ漫画にした感じですかね。
ってこんなことしてないでさっさと予定立てないとw


とりあえず初日は企業ブースにローゼンとかQMA辺りかな。
2日目はハロー以外には見るもの全く無いね。
ジャンプ系でとらぶるとか来るならちょっと覗いてみるか。
さて問題は3日目どうするかなわけだが。
アイマスがギャルゲーに分類されたせいで最終日が大変になりそうなんだよな。
とりあえずアイマス葉鍵だけ早めに回っといて後はなりゆきでいっか。