2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

28日のになっち紺行くって書いたけど秋紺は一緒じゃないのかorzまあイベいっぱいあるっぽいからそっちで必死になります。

今後の予定

9/18〜19 安倍なつみ 千葉県南総文化ホール 一般で取れたら 10/2 安倍なつみ 熊谷会館 一般で取れたら 10/8〜10 文化祭 10/23 安倍なつみ 大宮ソニックシティ 一般で取れたら ようやく必死になれそうな気がしてきた。

QMA

なんか今日は未見の問題だらけで久々に1回戦落ち連発orz

三越イベ

とにかくι(´Д`υ)アツィー。けどまあ梅さん見るためならこれくらいは我慢しないと・・・。つーか平日の昼間だってのにみんな暇ね。俺も人のこと言えた義理じゃないけど(ノ∀`)今日はちゃんと2回とも見ましたよ。とりあえず右端の10列くらいに陣取り。梅さ…

ブログペット

って流行ってんの?なんか最近誰の日記見てもいるんだけど。ていうかいつの間にはてなにも対応するようになったの?

QMA

今日は6クレくらいしか使わなかったよ(・∀・)って十分多いんだろうな。感覚狂ってきたw

三越イベ

http://www.helloproject.com/newslist/050725-5.html 1回目はすごいガラガラだったらしいけどイベがあるの知ったのが今日だったから1回目は行けなかったorz2回目は何とか間に合ったけど座ってるだけでも熱すぎ('A`)客の入り具合は平日の昼間に野外でやるイ…

台風来たらしいね

代々木に行かれた方はご愁傷様です。おいらが外出たときはそこまで強い感じじゃなかった気がするけどどうなんだろう。ガッタスは優勝したそうで、調子いいね。これに続いてそろそろユースの方もry

今日のQMA

今日一日で上魔10級→大窓10級。もうね、馬鹿かと。何時間ゲーセンにいたんだか。そりゃ今日一日でイベントメダル2枚も取れちゃうわな。

例のアレ×30

雨で外で並べんのも無理じゃんorzしょうがないから壁に6×5ではっつけてみました。

これちょっとやってみたかったり。 http://www.idolmaster.jp/ 芸名はもちろん梅ry

今日のQMA

一昨日新規に作った「うめさん」(マラリヤ/ガルーダ寮)がようやく上級に上がりましたよ。上級までで3〜4kくらいって遅いのかな。あと昨日会場行く途中渋谷のゲーセンよったけど都内は300-200-100が主流みたいね。横浜は300-100-100だから若干高いね。特に…

例のアレ×30

並べようと思ったら家の中じゃ並べられるだけのスペースがないとorzというわけなので外の人目につかないとこでやるのでうpはもうちょっと待ってくらさい。明日中にやるつもりだけど近所の人に見つかりたくないしな(;´д`)

そんな餌で俺様が釣られQMAー

QMAで「さゆみん」に遭遇したけど別人だろうなぁ あの人が未だにただの賢者やってるとは思えんし ていうかまだやってる人あれ以外にいるんだろうか それにしても学校サボってゲーセン通ってるとか廃人もいいとこだな俺 今月だけでKONMAIに数万貢いだかも 【…