2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日替わりトレカ

栞菜が今日なんでハロショ行ってきました。 やっぱ栞菜可愛いな(*´Д`) リl|#´∀`l|<あたしは?

レインボー

とりあえず6日参戦にしときました。 まあ一般で購入したので席は非常にアレですがw それでも無駄に通路とか引き当てたりw

レインボーセブン

一般でまだチケ買えるかな。 オク使えばいいだけなんだけど使い始めると止まらなくなりそうなんだよな。

バースデイグッズ

2日発売か・・・。 トレカが3日だから2日連続行かないといけないのか。 気をきかせてくれたっていいじゃない(´・ω・)

キーワード2つあると見にくいから重要度の高い方だけにするか。

きらりん☆レボリューション

また見逃した・・・orz これはもうだめかもしれんね。

まっさらブルージーンズ

デビュー曲詳細キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!! だが稚内をカップリングにしたのはちょっと納得いかないな。 どうせなら100回のkissみたいな扱いにしてほしかった。

紺マコ卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html 工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 大学とか語学留学って・・・。 こ、この先どうなるんだ・・・。

key新作planetarian本日発売。

〜したいのは誰?

からおさんとこから飛んできたようなのでやってみますか。 以下の12問の『〜したいのは誰?』という質問にハロープロジェクトメンバーに当てはめて答えていくってバトン。 1.恋人にしたい人 石村舞波 「元」だけどまあいいよね。 なんか面白そうでしょ。 2…

GW日替わりトレカ

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060424_1 おいらは3日ですね。 このメンツだと誰か知り合いに遭遇しそうな気がw 栞菜もほしいから様子見も兼ねて30日も行ってみようかしら。

空がある

例のNissenのエッグが歌ってる曲をイベントで配布するとかいう話が。 ん?ということは℃-uteより先にCDデビュー?w とりあえず5/27の亀戸に顔出してみるか。

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメが話題になってるみたいなんで漫画を買ってみた。 お、これは思いのほか(・∀・)イイ!なw こういうぶっ飛んだ女の子がヒロインなお話ってのは結構好きだわ。 しかも原作のイラストいとうのいぢさんじゃん。 とりあえず原作は読んでみることにしますか…

℃-ute応援企画第4弾

やべ、まだ入金してねぇw 栞菜と握手する初めての機会だしちゃんと申し込まんとな。 それに岡井ちゃんの誕生日直前でもあるし。 そういや栞菜の誕生日いつだっけと思って調べたら6/15なのか。 いい時期に開催してくれたもんだ。

ほどいてください

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16056 20面までやってる俺ってなんなの?w

円楽師匠勇退

小さい頃からずっと見てきた人が司会を降りるのは寂しいですね・・・。 これからは歌丸師匠を中心に新しい笑天を作ってくれることを期待します。

あと1ヶ月

梅さんの誕生日が5月24日なんで丁度1ヵ月後ですね。 やっと梅さんのバースデイグッズが買えるのか。 下積み長かったけどようやくここまできたか・゚・(つД`)・゚・ 頑張って買い占めるべ(・∀・)

おめでとう!イェイ!

http://www.tsunku.net/comments.htm#0424a つんくさんお見合い結婚ですか。 元モデルとかやるなw

今日のハローモーニング

前半観れなかった(´・ω・`) といっても後半もあんまりちゃんと観てなかったから記憶は曖昧w とりあえずガキさんがネズミ耳付けてて可愛かったです。おわり。

今更だけどエヴァンゲリオン

10年以上前のアニメを最近になって初めて観ましたw 何故今更観てるかとというとまあなんとなくです。 去年10周年とかで色々見かけたせいなのかな。 それまでは興味なかったんだけど何故か観たくなったんですよね。 去年から少しずつ観てるわけですが今日よ…

SSMってなんですか

なんか狼でスレ乱立してるけどなんのことかわかんね(´・ω・`) とりあえずDOKYUとか作ってる会社だってことは把握。 で、その会社が何をしたのかがよくわからん。 狼はだいぶ誇張されてるとしてもなんかハロプロに対する批判をしたのか? まあおいらはこう…

うーん、なんか最近ずっと腹の調子が悪い・・・。 別に変なもん食った覚えはないんだが・・・。

成分解析

ちょっと前に話題になってた成分解析。 結構面白くて色々やってみたんで適当に抜粋。 ネ、ネタがないから適当にやってるわけじゃないんだからねっ!

大阪とか秋田とか横須賀とか名古屋とかみんな忙しそうだけどガンガレ! おいらはSSAまで暇です、といってもまだチケもないんだけどね。

Gyaoハロプロアワー

愛理は本当歌上手いわ。 一応梅さんもスクール出身なのにこの差は・・・w 特技もプレゼントもいかにもお嬢様だよなぁw 今日のカテゴリ全部ハロプロじゃん(ノ∀`)

Nissen飛行船プロジェクト

おいらの知らんとこでエッグって結構活躍中なんですね。 ロビン、花音、三令は知ってたけど北原沙弥香って子は初めて見たな。 ロビンもフルネームまでは知らなかったけど翔子っていうのか。 それにもっと若いもんだと思ってたけど13だったんだ。 しかし最近…

きらりん☆レボリューション

見逃した・゚・(つД`)・゚・ よりによってエリナちゃんの登場する日に・・・orz つーか内容知ってるとか原作読んだのバレバレw 前回まで見た感じだと小春は能(ryよりはうまいと思うよ、うん。 でもこれ視聴率とかどうなんだ。 ふぶきさん出るまで続いてく…

今まで使ってなかったカテゴリ機能を使ってみるテスト。 よくわかんないけどこれでいいんだろうか。

レインボーセブンに

℃-uteが出ることまでは確定してんの? そこでCD販売ってのはマジ?ネタ? あと着メロの配信とかなんとかってのもあったな。 ついにデビューなのか?

注目キーワードに

℃-uteキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!! 些細なことでも℃-uteの文字を見かけると嬉しいもんですねw