〜したいのは誰?

からおさんとこから飛んできたようなのでやってみますか。
以下の12問の『〜したいのは誰?』という質問にハロープロジェクトメンバーに当てはめて答えていくってバトン。


1.恋人にしたい人
石村舞波
「元」だけどまあいいよね。
なんか面白そうでしょ。


2.お嫁さんにしたい人
梅田えりか
絶対飽きないってこの人はw
家に埋るくらいの子供は勘弁してほしいけどw


3.新クラスで一番最初に友達になりたい人
新垣里沙
恋人ってよりは友達ってタイプかなガキさんは。
ムードメーカーとしてクラスの雰囲気よくしてくれそう。


4.姉にしたい人
アヤカ
英語教えてw


5.妹にしたい人
久住小春
小春の妹力は凄い。
実妹いらないから義妹になってくれw


6.娘にしたい人
有原栞菜
まあなんとなく。
てかまだハロプロ入れる世代の娘いるような年じゃないからわかんね(´・ω・`)


7.幼なじみにしたい人
嗣永桃子
最強属性ヒロインはもちろん桃子で。
現実では攻略対象にできなそうですがw


8.母にしたい人
飯田圭織
ときには厳しくときには優しいいい母親になってくれそう。
交信もときどきならいいんじゃないかとw


9.いとこにしたい人
里田まい
こんな綺麗なお姉さんいたらいいよなぁw


10.アパートのお隣さんにしたい人
須藤茉麻
( ゚∀゚)o彡゜団地妻!団地妻!


11.ペットにしたい人
中島早貴
餌付けしたいw
なんていうか小動物系w


12.なってみたい人
矢口真里
あらゆる点で憧れる人かな。
まあ色々あったけど今でも嫌いになれないみたいです。


13.バトンを回す相手2人
はてな以外へのトラバの打ちかたわかんないのでパスで。