2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のまのまイェイ!

人が梅さんの武道館デビューを応援してる間に面白いことになってるじゃないの。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/2channel/ 別にモナーなんぞに思い入れはないけどAVEXのやり方は気に食わん。あと鳥の詩パクった台湾の永邦とかいうアーティスト気…

武道館

会場推しに行ったらいきなり℃-ute出演とかw夫人さんの余りチケで入って梅子堪能してきました。セットリストは行くZYX、あぁ!、ハッピー7、手を握って。4曲終わったあとは適当に関係者席凝視しつつガキさんを見たりと。夜は結局関係者席に現れることはなか…

℃-ute応援イベのチケきたー。あの会場で10列ってどんなもんだろう。

トーナメント

トナメ厨ですので参加しますw 漫画最萌トーナメントまとめサイト http://mangasaimoe.hp.infoseek.co.jp/ 漫画最萌トーナメント専用お絵かき掲示板 http://code.2-d.jp/mst/oekaki/ コード発行所 http://code.2-d.jp/mst/m/ 参加キャラリスト(作品別まとめ)…

プリキュア

いきなり関係ないけどやぐがでるんだって?あとベリが映画の主題歌とか。たまに日曜早く起きた日は見てるけど話が全くわからないw

ハロショ

続けて書くのは無理があるので別に書くことにします。まず行きに渋谷で八景島梅写真不足分2枚と新写真5枚補完完了。普通に買ったら普通にあたりがでたようでトレカサイズ写真もらえました。ラッキー。帰りも渋谷寄って勢いで八景島梅写真4枚と新写真4枚追加…

パシフィックヘブン

我ながら無駄に長い。

コメントレス

>kazuya0728さん まだ12月のFCイベなら間に合うかもですよ。入会はお早めに

パシフィックヘブン

寝坊で遅刻する予感(;´д`)今日も7時に寝て起きたらハロモニ終わってたもんな(ノ∀`)今回も学校行事とかいうのだけは勘弁してね梅さん。

コメントレス

>nabe_ishikagoさん 乙でした〜。梅さんのためですから抜かりはありませんよ( ̄ー ̄)

BShiハロコン

エッグに結構かわいい子いるんじゃないのって。一応言っときますがかわいいと言っても推すつもりはないので。最近こんなことばっか言ってるきがするな、なかさきちゃんとか。それにしても歌ってる人より見切れのキッズとかエッグばっか見てたなw全く映って…

電車男

久々にワロタ。こういうギャグがきいてたのが昔の電車男なんだよな。最近の電車男は感動シーンが多すぎるから困る。阪神ヲタとか必死すぎだろw原作からかけ離れてるにもほどがあるっての。まあ面白けりゃなんでもいいけど。

TVチャンピオン

アキバ系きんもーっ☆あんまりテレビで濃いオタクを映さないでくれ(ノ∀`)こっちの評価まで下がるんだからwていうか今じゃ一言にオタクって言ってもかなりの人種がいるからあんなんでオタクに対するイメージ固められても迷惑だし。現にこないだクラス会で…

コメントレス

>maiha-kanonさん おいらにはサイト管理は向いてなかったみたいです(ノ∀`)ていうかそれ考えたんだけどスペース解約したからできなかったです(´・ω・)

ピリリを聞いたら悲しくなった

昨日の夜のうちに手紙書いて今日出そうと思ってたけど起きたら夕方近くで出歩く気にならなかった(ノ∀`)明日は手紙出して金券屋マワってきます。見つけられても買えないかもだけど(;´д`)

コメントレス

>rikatanakaさん まさか(;´Д`) >nabe_ishikagoさん 残念、ニアミスでしたか(´・ω・)

ハロモニ

くっすんがかわいすぎる。ていうか人懐っこすぎだろあの娘。

パシフィックヘブン

梅さんは真面目すぎるからな・・・。クイズ本気で頑張ったから泣くハメになるなんてホント不遇だよなこの娘・・・。去年のスポフェスでもフットサルの後で号泣してたし・・・。その場に居合わせて一言でも声掛けられてたらよかったんだけど・・・。19日はお…

ハロプロパーティー

今度は何商法ですか。どのコンサートに出演するかわからないから参戦しまくれと?偏屈かもしれないけどそういうことになるじゃない。なんで梅田えりか見に八景島行った人が見れなくて松浦亜弥見にキャプテン行ったやつが見れんだよ。別に誰が悪いわけでもな…

石村舞波卒業

まずはこれだよなやっぱ。狼でスレ見つけてまたありきたりなネタかと思ったらマジでやんの。釈然といかない理由だけど決まった以上は卒業までのあと一ヶ月は精一杯頑張って欲しいです。おいらはチケないしオク使えないし使えたとしても相場上がっちゃうと落…

突っ込みたいこと多すぎて何から手をつけていいのかわからん。とりあえず昨日クラス会で夜中まで遊んでる場合じゃなかったってことだけは確かだな。

何気なく検索してみたら梅さんのファンサイトが増えてることが発覚。確認できたのは二つだけど。つーか梅ヲタって何人いるんだ?

コメントレス

>tohodqnさん >natsuyaki38さん うらやましくなんかないやい(つД`)

遊びに行きたい町は梅田にしてみた

さてと、ネタがないわけだが。八景島のレポもとてもじゃないけど書く気にならんし。適当に拾ってきた℃-ute相性占いとやらでもやってみますか。 ttp://u-maker.com/76325.html べりんごさんは 萩原舞 ちゃんと相性ピッタリです ● あなたと相性がイイのは萩原…

ハロプロバトン

からおさんから回ってきたみたいだけどよくわからん(ノ∀`)答えて回せばいいだけだろうか。 Q1.1推しメンは誰ですか? (´∀`)<僕は、梅田えりかちゃん!Q2.1推しになったキッカケは? 今年の正月横アリ参戦で初めて生で見たことかなQ3.1推しメンの好…

今月の予定

9/19 ℃-uteパシフィックヘブン 以上。金がない。

タイトル

八景島行くとロクなことがない('A`)

コメントレス

>kazuya0728さん へこんだけど不満はないです。誰かが欠席するのはしょうがないことですし、キッズは学業優先っていうのは前々から事務所の方針として決まってますから。それにこれくらいのほうが逆に燃えますよw

おみくじ

649 名前: 【ぴょん吉】 投稿日:2005/09/01(木) 17:35:16 0 ぴょん吉なら梅さんは俺のもの http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1125560940/649800 名前: 【女神】 投稿日:2005/09/01(木) 22:00:44 0 三人目の神キタワァ*・゜゜・*:.。..。…