ハロプロバトン

からおさんから回ってきたみたいだけどよくわからん(ノ∀`)答えて回せばいいだけだろうか。
Q1.1推しメンは誰ですか?
(´∀`)<僕は、梅田えりかちゃん!

Q2.1推しになったキッカケは?
今年の正月横アリ参戦で初めて生で見たことかな

Q3.1推しメンの好きなところは?
長い手足を生かしたダンスとか

Q4.1推しメンのここを直して欲しい?
夏休みの宿題は早めに終わらせといてください('A`)

Q5.1推しメンに認知されてる?
ぶっちゃけありえなーい

Q6.2推し以降を軽くお答えください
石村舞波夏焼雅

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
知→雅→舞波→梅

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
4年目?かな確か

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
白いTOKYO銀色の永遠
あとなんかあったかな・・・

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハローキッズ、美少女日記Ⅲ?の湘南瓦屋根物語だかそんな感じの

Q11.好きなシャッフルユニットは?
11WATERかな
HPASってシャッフルに含まれんの?

Q12.初現場はどこですか?
6期握手会@ビッグサイト
コンサートは圭ちゃん卒紺SSA

Q13.思い出の現場はありますか?
6期握手会@ビッグサイト
ある意味℃-uteイベ@八景島もだな

Q14.コンを見るスタイルは?
踊りもしくはタイガー
最近打つ体力がないです(ノ∀`)

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
そんな金ねーよ

Q16.写真厨ですか?
そうでもない

Q17.グッズ厨ですか?
まあアレ30枚とかやる程度には

Q18.コン見る時の服装は?
ベリの時は赤ロケ黒ユニ背番号018着用
それ以外は臨機応変

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ないヵもしれんね

Q20.徹夜上等
マンドクセ('A`)

Q21.TVとかは要保存派?
℃-uteが出てるのだけ保存
あとはあんま見ない

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
ハロー関係なら12M
その他のもあわせたら100Mくらい

Q23.てかFC入ってますか?
うm

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
1714

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
ZYX、あぁ!、ミニモニ。(1期)

Q26.HNの由来を教えてよ!
思いつき
それや、ピコーン!みたいな

Q27.つんく♂について一言
リl|*T∀Tl|<歌が、歌が歌いたいです先生・・・

Q28.ズバリハロプロとは?
良くも悪くも自分を変えたもの

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
堀北真希
電車で惚れた

Q30.このバトンを5人くらいに回してください
トラバ飛ばす方法ってこれであってんのか?
よくわからんから3人で勘弁
id:shunkumazawa
id:kazuya0728
id:kuro_com