2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電話がないのは

(´・ω・`)

初登場赤丸付

5位!!! キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!! ・・・凄いねぇ、よくここまできたもんだ。 あの℃-uteが史上初の快挙とか言われてもいまいちピンとこないんですがw でも本当のことなんですよね・゚・(つД`)・゚・ 写真集も好調だしこれまで…

始まったよ!キューティーショー その2

昨日の続きです。 曲については昨日書いたのでグッズやMCについて。 買ったもの:ソロT、飴、トレポス、トレ写真、CD(中売り) 飴はナッキーが出て一発で梅さんに換わりました。 トレポスは舞美が出たのでそのまま夫人さんに、何度も落っことしてすみません…

始まったよ!キューティーショー

コンサ帰り、銀座線を降りたところにあった看板。 これ見てようやくメジャーデビューを実感しました(遅 さてさて今回のコンサートですが予想以上によかったですよ。 シングル曲を終盤まで温存してあれだけ盛り上がれるたんだからセット考えた人はたいしたも…

2月21日〜23日

℃写真集購入 うptoBOY購入失敗 ニコニコ動画サービス停止

またやらかした

今日ようやっと写真集とうptoBOYをね、買ってきたんですよ。 買ってきたはずだったんですよ。 本屋で発見してktkrって思って状態の良いであろう後ろのほうから取ったんですが・・・。 帰ってきて袋から出してみたら娘。の方々が表紙に載ってるんですよ…

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cute/index.html まず最初に目に飛び込んでくる★各公演限定商品★の文字。 2つで2000円が4公演なんでこれコンプするとそれだけで8000円ですよ。 もうこの時点で('A`)なわけですが下に進みましょう。 次に出てくる…

2月11日〜2月20日

ニコニコ(とかち・陰陽師・東方・はるぴったん・マリオTA・ポケモン改造・有野etc) Kanon2巻 桜チラリフラゲ 幸せ運ぶコイキング

フラ(σ・∀・)σゲッツ!!

うちの初回版にはちゃんとシリアルナンバー入ってたよ(`・ω・´) 1枚しか買ってないんで当たる気がしないけどね(´・ω・`) とりあえず東京夜にしといたけど昼と夜どっちが倍率低いのやら。

(´・ω・`)

うん、君はまたチケ申し込みを忘れたね。 これで何回目かな? || || ∧||∧ ( ⌒ ヽ ∪ ノ ∪∪

今日も今日とて

はいはい動画貼りますよー。

2月4日〜10日

ex21移転とか イベ詳細とか 桜チラリPVとか

雑記

気付けば丸一週間更新してない罠。 面倒なのでまとめて適当に。 桜チラリ http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/ うんまあこんなもんじゃないかな。以上(えー んでイベがあれよねなんか詳細がきたとかなんとかってこれか。 まああ…

2月3日

しょこたんのトロピウス 狼移転連投規制緩和

移転ですー

狼が移転した上連投間隔が3秒らしいですよ。 まあ規制が緩くなったところで以前のような盛り上がりは戻らんとは思いますが。

らいらいお

今日から全国のポケモンセンターで『しょこたんのトロピウス』が配布開始されたお。 で、ポケセン横浜行ってきたわけですが親子連れがものすごい並んでんの。 どんくらい待つか聞いてみたら2時間待ちですとかもうね('A`) 正直そこまで必死になることもないか…

2月2日

青封筒着

青封筒

今回は割と早く来たな。 とりあえず℃ヲタ的にはツアーに12月イベグッズの通販くらいですか。 ツアーはとりあえず東京2つか3つかぶち込んで遠征は今回もなしで。 グッズは・・・トレカサイズセットに写真付きTシャツに・・・まあリストバンドはいらんな。 Tシ…

それなんてエロゲ

どんどんヤバイ動画が出てくるわけですがw

1月31日・2月1日

胡麻和え発売 AKB新曲発売 ℃春ツアー決定?

注目動画

家庭用始まったなwww

ごまうぇー

昨日発売のGO MY WAY!!を買ってきたのですよ。 ジャケットの春香が妙に可愛いくて不覚にも萌えた(*´д`) えーまあどうでもいい情報でしょうが収録曲はですね GO MY WAY!! 思い出をありがとう 太陽のジェラシー Here we go!! おはよう!!朝ごはん それから新…