始まったよ!キューティーショー


コンサ帰り、銀座線を降りたところにあった看板。
これ見てようやくメジャーデビューを実感しました(遅


さてさて今回のコンサートですが予想以上によかったですよ。
シングル曲を終盤まで温存してあれだけ盛り上がれるたんだからセット考えた人はたいしたもんだ。
何気にシングル5曲中4曲はラスト5曲に入ってるんですよね。
まあとりあえず順に追ってきましょうか。


1.JUMP
予想通りというか妥当すぎる選択。
現状で序盤に持ってこれるアッパー系の曲ってこれくらいだよね。


2.EVERYDAY YEAH! 片想い
激しくないけどノリやすい曲なんでいい勢い付けになってるのでは。


3.As ONE
4.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
まあアレだ。


5.即 抱きしめて
めぐいない即抱きって初めてだっけか。
盛り上がるは盛り上がるけどちょいと物足りなさが・・・。


6.YES! しあわせ
ふぉー!りん!らー!!


7.Shall We Love?
エロくね?エロくね?
みんなつい最近までおこちゃまだったのに随分色っぽくなったなぁ。
Bメロにソロパートあるから意外と盛り上がったね。


8.会えない長い日曜日
岡井ちゃんとマイマイ美貴様の曲やられちゃかなわんw
個人的に好きな曲だしこれには感動した。


9.さよならのLOVE SONG
ぶっちゃけさっきセットリスト見るまで曲名が出てこなかったw
愛理歌上手すぎワロタ。
まだ声が子供のそれだけど声変わりしたら大変なことになるぞこいつ。


↓ここからメドレー
10.ミラクルルン グランプリン!
こういう無意味に楽しくなれる曲はいいね。
11.ちょこっとLOVE
この時代の曲は無条件でテンションが上がる。
12.乙女パスタに感動
セブンキッズ時代からヲタやってる人には感涙物です。・゚・(ノД`)・゚・。
これでめぐがいりゃあなぁ(´・ω・`)
↑ここまでメドレー


13.わっきゃない(Z)
水木ちゃんは稚内までだなぁ。


14.タイムカプセル
ああもうすぐ終わりなんだ・・・って悲しくなった(´・ω・`)
でも聴かせる曲として大事にしてほしいねこの曲。


15.桜チラリ
まさかこの曲であんなに盛り上がるとは。
これが初単独紺+デビュー曲の魔力なのか。


16.大きな愛でもてなして
きもをたはふしぎなおどりをおどった!


17.まっさらブルージーンズ
激しく踊ってたら眼鏡がどっか飛んでったヽ( ゚∀゚)ノアヒャヒャ



さて、たいした内容でもないのに無駄に長くなってしまったわけだが。
続きはWeb・・・じゃなく続きは明日で。サーセン