始まったよ!キューティーショー その2

昨日の続きです。
曲については昨日書いたのでグッズやMCについて。


買ったもの:ソロT、飴、トレポス、トレ写真、CD(中売り)


飴はナッキーが出て一発で梅さんに換わりました。
トレポスは舞美が出たのでそのまま夫人さんに、何度も落っことしてすみませんw
トレ写真は栞菜だったんでそのままキープ。
7人しかいないとトレーディングも楽しくないですね(´・ω・`)


CDは1枚でサインポスター当たりました。
これには自分でもびっくり。
せっかく当たったはいいけど貼るのがもったいなくてそのまま放置してますが^^;


ま、グッズは事前に語ってるしこんなとこで。
続いてMCとか。


MC1
JUMP直後、挨拶程度。


MC2
As ONE後、自己紹介。
やたらとニックネームが変わってたのがなんだかなぁ。
まいみぃーアリカンはまだいいとして愛理のお鈴は・・・(´・ω・`)


MC3 キューティーガールズ
今後も続くようでなによりです。
岡井ちゃんの明日菜ネタにヲタ食いつきすぎw
最終公演でアドリブ入れてくるあたり岡井ちゃんは流石。


MC4
小学生コントの後SWL1曲挟んで梅矢有中が夢や抱負を語る。
梅さんは全国ツアーをやりたい、舞美は高校生活に向けて定期入れを買ったとかそんな感じ。
栞菜は残り一個の卵がどうたらこうたら。
ナッキーはこのコンサート中に皆さんの心を鷲掴みにしたいとのこと。


MC5 VTR
乙パスの感動冷めやらぬままVTRへ。
前半は初紺に向けメンバーが各々努力する様子。  をナッキーが覗くという内容。
ボイトレに励む愛理、ストレッチする栞菜、サングラスを選別するマイマイ
梅さんは鏡に向かってポーズを繰り返し自分の姿を見て可愛いと自画自賛
走り込みをする岡井少年、MCで噛まない様に練習する舞美、しかし当然噛みまくり。
その後他のユニの紺DVDを見て研究。
ベリ紺のスッペでヲタ大合唱。


後半はハロ紺で先輩達にアドバイスを貰う様子。
安倍さん、柴ちゃんあたりまでは普通のアドバイス
从 釻v釻)<さむいっか〜ら〜♪
( ^▽^)<大きな愛でもってなして♪
从*´ ヮ`)<今ジャンケンしてるから>(・ 。.・*从
最後に中澤姐さんからありがたいお言葉をたっぷりいただき曲フリもしてもらい稚内へ。


MC6
MCって言うか桜チラリのフリ。そんだけ。
タイムカプセルの後だからちょっと間を置く意味もあったのかもしれんね。


MC7
メンバー挨拶後、リーダーによる感謝の言葉。
湧き上がる℃-uteコール、万歳コールに泣き崩れるメンバー達。
( ;∀;)イイハナシダナー


その後握手会だったんですがこれいらんかったよな。
なんかコンサートってよりイベントの延長線上な気がして・・・。


まあそれは置いといて、短いながらかなり濃い内容で最高の初紺でした。
持ち歌がほとんど変わらない中で次のツアーではどんなものを見せてくれるのか。
今後への期待が一層高まりますね。


次は桜チラリのサーキット2007です。
東京昼夜各1枚しか応募してないんで当たるか微妙ですが当たったらそこでまたw


そして昨日書き忘れたから覚書。
2/25(日)17:30公演 1階J列47番 連番者:夫人さん