らいらいお

今日から全国のポケモンセンターで『しょこたんトロピウス』が配布開始されたお。


で、ポケセン横浜行ってきたわけですが親子連れがものすごい並んでんの。
どんくらい待つか聞いてみたら2時間待ちですとかもうね('A`)


正直そこまで必死になることもないかと思ったんですがまた来るのも面倒なんで並びましたよ。
並んでる間はずっと地下に篭って話しかけたり旗取ったりしてましたよ。
頑張って32人に話しかけたおかげでミカルゲもゲットできましたよ。


いい歳して何やってるんだろうね。


2時間後にようやく店に入れてトロピウスの配布はほんの数分で完了。
そのまま帰るのもなんか損した気分なのでなんか買うことに。


が、ここにきてようやく財布の中身が殆どないことに気付く(゚Д゚;)
せっかくここまできたのに欲しいもん自由に買えないなんて(´・ω・`)
しょうがないので家族へのお土産にお菓子と自分用にちっこいぬいぐるみだけ買って帰りました。


まあしかしあんなに並んでるとは予想外でしたね。
トロピウスだけならたいしたことなかったのかもしれんけどマナフィの配布もあったからなぁ。
ちなみにマナフィはDVDかなんかを予約した人だけだったかそんな感じなんでおいらは貰ってません。