それなんてエロゲ

どんどんヤバイ動画が出てくるわけですがw

美希のおかげで良くも悪くもギャルゲとしての地位を確立してしまったみたいですね。
ていうかなによハニーとかこの髪型に髪色は。


わけがわからんので別の動画を探したところこんなものが。

これは酷いw
アケの頃から終盤仲良くなるのはあったみたいだけどさぁ。
えーなにこれこんな露骨にやっちゃっていいのかよ。
普通のPどまりでランクB以上コミュを見たことがない人間としては衝撃だわ。


まあとりあえずハニーについては判明したけど髪の件は詳細不明。
知りたかったら買えってことかねこれは。
いや実際欲しいのよ、買いたいよ、けどさ、×箱は・・・ねぇ?