ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cute/index.html


まず最初に目に飛び込んでくる★各公演限定商品★の文字。
2つで2000円が4公演なんでこれコンプするとそれだけで8000円ですよ。
もうこの時点で('A`)なわけですが下に進みましょう。


次に出てくるのが会場限定商品つまり通販で買えないグッズ。
日替わり写真セット2種、片方はTシャツとリストバンド付き。
まあこのへんは毎度のことなので軽くスルーして次を見ると・・・。


コレクショントレカサイズ生写真入り金太郎飴


( ゚д゚ )


金太郎飴ですって、金太郎飴。
もうなにがしたいんだかわからんよあの事務所(´・ω・`)
でもトレーディングとか食べ物好きな自分には結構嬉しいグッズだったりするw
飴いらないって人は是非くださいw


続いてDVDパンフビジュアルブックメイキングブック。
気になるのはDVDの説明にあるこの部分


>コンサート会場のウェルカムボード作りの様子


そんなんあるんですか。
写真集のメイキングもあるらしいのでこれは期待。


そして毎度おなじみタオルにポスター、それからうちわ。
うちわはソロで作ってほしかったんですがまだ駄目ですか。
タオルもマイクロファイバーじゃなさそうですね。


んでメンバー別ソロセット。
これでメンバーごとのイメージカラーが決まってサイリウムの色とか決めやすくなるね。
梅さんは黄色だからサイリウムも揃えやすくていいじゃない。
腕章は・・・正直いらないと思うの。


次、生写真ABメタリックAB。
このくらいならマシだなとか一瞬思った自分が恐ろしいw


トレーディングはピンポスと写真ですね、あとさっきの金太郎も。
これも16種なら一人2種だからたいしたことは・・・16?
集合2種か・・・_| ̄|○
しゃーない集合はスルーするか(´・ω・`)


ツアーバッグ、いらん。
スティックホルダー、いらん。
バッグの説明『ビニール製』ってそれだけですかw
スティックホルダーも悪どいねぇ、『生写真は全16種!』だって。
こんなん実質トレーディング物ですよね。


ラスト、通販限定写真。
集合うざッ。以上、おわり。