成分解析

ちょっと前に話題になってた成分解析
結構面白くて色々やってみたんで適当に抜粋。
ネ、ネタがないから適当にやってるわけじゃないんだからねっ!
リl|*´∀`l|の成分解析結果 :


リl|*´∀`l|の95%はかわいさで出来ています。
リl|*´∀`l|の3%は微妙さで出来ています。
リl|*´∀`l|の2%は蛇の抜け殻で出来ています。


やっぱり梅さんはかわいいんですよ。
蛇の抜け殻が何に使われてるのかは気になるところですがw


梅ヲタの成分解析結果 :


梅ヲタの95%はビタミンで出来ています。
梅ヲタの4%は税金で出来ています。
梅ヲタの1%は運で出来ています。


妙に現実的な要素なのね。
まあ確かにおいら運は強いほうかもしれん。


りんごケーキの成分解析結果 :


りんごケーキの92%は海水で出来ています。
りんごケーキの6%は波動で出来ています。
りんごケーキの1%は着色料で出来ています。
りんごケーキの1%はかわいさで出来ています。


おいらはクラゲかなんかですかw


今日はこれでおしまい。
手抜き?そんなことないですよw