三越イベ

とにかくι(´Д`υ)アツィー。けどまあ梅さん見るためならこれくらいは我慢しないと・・・。つーか平日の昼間だってのにみんな暇ね。俺も人のこと言えた義理じゃないけど(ノ∀`)今日はちゃんと2回とも見ましたよ。とりあえず右端の10列くらいに陣取り。梅さんが右サイドにいることが多いから右サイドにしたけど全然こっち向かねー(ノ∀`)昨日作ったボードがなかったらまず認識されなかっただろうな。ボード認識されてからはたまにこっち見てくれてた気がするけどあの子滅多に客のほう見ないわ。演じてるときは演技に集中してるし、温暖化についての説明してるときはフリップの方ばっか見てるし。いい風に言えば真面目なんだけど悪く言っちゃうとファンサービスが少ないとも言えるよなぁ。でもそれも梅さんらしくていいんだよ〜(・∀・)まあ内容については書くまでもないので省略。そういやなぜか俊君来てたな。なんか知らないけど連れの人が俺が梅ヲタだっての聞いたらハロコンの梅写真9枚もくれましたよ。しかもタダで。いやーいい人だ。もちろん金はちゃんと払うって言ったんだけどあっちがいいですよって譲らなかったからありがたく頂いときました。あとはそうだな、出待ちみたいなことしてみたり。普通に出てきてヲタ共の目の前歩いてくんだもん。ていうか私服キャワいすぎだから(;´Д`)もっと近づいて見りゃよかったorzそれにしても昨日も今日もハロー系のイベとは思えないくらい平和だったな。メンバーと普通に階段ですれ違えるくらいだもんな。いつもこんぐらいまたーりならいいのに。