三越イベ

http://www.helloproject.com/newslist/050725-5.html
1回目はすごいガラガラだったらしいけどイベがあるの知ったのが今日だったから1回目は行けなかったorz2回目は何とか間に合ったけど座ってるだけでも熱すぎ('A`)客の入り具合は平日の昼間に野外でやるイベでこのメンツじゃこんなもんかってくらい。30分くらいの短い芝居だけどステージが白塗りだから演じてるほうは照り返しもあってキツいんだろうな・・・。内容はなち紺でやったのと同じらしいです。温暖化で食べ物がどうたらこうたらってやつ。梅さんと舞美が主婦(?)でなかさきちゃん千聖が子供、圭ちゃんがお婆さんでメロンの二人が博士(?)の役でした。明日もまた一人で行くのか('A`)暇な人なんていないだろうけど誰か来てくれ。話し変わるけどこれマジなのか?


602 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/07/27(水) 23:25:32 O
明日はメンバーの警備増やした方がいいかも
今日は普通に階段とかですれちがったりしてたし
無防備過ぎるなと思った


どうなんだこの扱いは。いや、こっちとしては嬉しいが。