卒業検定試験

先月から通ってた自動車教習なんですが本日ついに卒検を迎えました。
うちの卒検は公道を始点から終点まで自分で経路を選択して走るって内容です。
その後ターンもしくは縦列駐車のテストもあるんですがそっちは楽なんでまあどうでもw
今日検定受けたのは9人でそれを3人ずつに分けたチームごとにやるんですね。
もちろんそれぞれコースは違います。
おいらは3人中3番目だったんで結構余裕持ってやれました。
んでおいらが走るコース自体もさほど難しくなかったんでラッキーでしたね。
まあ一回無茶やらかしてかなり減点されたみたいですが(ノ∀`)
それ以外は全く問題なかったようで結果的には合格できました。
ちなみに縦列駐車も一発で完璧でした。
そんでそのまま卒業式へ。
式っつっても試験場での注意事項やら色々言われただけですが。
その後試験に向けての勉強会をして全教習終了。
結局1ヶ月かからず本免試験までこれました。
さっそく明日試験受けに二俣川まで行ってきます。
殆ど勉強してないけどきっと何とかなるw