愛しのAKIBAは石丸・ソフマップ

黒いのに誘われて秋葉原観光してきたですよ。
AKBはいっぺん見てみたかったんでちょうどよかったです。
9時に秋葉原駅に集合してドンキ行ったら全然人がいない。
平日だから少ないのかと思いきや整理券の配布時間を勘違いしてたとか(ノ∀`)
11時まで待って整理券ゲット。
昼公演で整理番号は12でした。
整理券貰った後はとりあえず飯食ってK-BOOKSへ。
色々掘り出し物発見したけど高くて手が出ません(´・ω・`)
適当に物色した後ドンキに戻る。
入場順の抽選とかやるんですが説明めんどいんで省略でw
抽選の結果2番目のグループで入場。
ビギナーズラックきたこれ。
自由席2列目中央からちょい右確保。
ステージ糞近いけどあんまり高まんないw
おいらだけ微妙にテンション低めなまま開演。
さっそく推せそうな娘探す。
とりあえず最初に目をつけたのは戸島花って娘。
なんとなくこの娘のダンスが目を引いたので暫く目で追ってみた。
序盤の全員いるときはこの娘ばっか見てました。
その後少人数で出てきたときに気になったのが高橋みなみ
なんかね、こいつだけ違うの。
他のメンバーと比べてパフォーマンスのレベルが格段に高かった。
普段は推さないタイプだったけど妙に気になってそれ以降はずっと追ってたw
後はこじはるとかも可愛かったな。
それから星野みちるとかかなり面白いっぽい。
なんか思ってたより全然いいぞAKBw
気が向いたらまた行ってもいいかなとか思ったりw
終了後はアニメイトとかとらのあなとかメロンブックスとかうろうろ。
まあそんなに買うものはなかったw