コミックマーケット70 2日目

8時過ぎに出発。
10時15分現着。
10時半入場。
ハローは芸能ジャンルなので東へ。
キッズ系の本適当に購入。
11時まわった頃には終了。
ゆりしーが来るまで4時間以上。
さてどうしたもんか。
とりあえず委託コーナーに行ってみる。
普段は見ない創作なんかも見れていい感じ。
気に入った本があったので1冊購入。
委託コーナー前の広場でちょっと休憩。
休憩後企業ブースへ。
特に買うものは無いので適当に彷徨う。
声優のイベとか色々やってた。
ある一角では歌を歌ってたりもした。
そしてどこにでもいるヲタ芸師。
京アニは今日も過疎。
なのはは迷走気味。
無料配布物収集しつつうろうろ。
急に土砂降りきたー。
外の列並んでた人カワイソス。
シャッター閉まったから糞蒸し暑い。
それでもうろうろ。
スタチャブースで新ネギまプロモ鑑賞。
黒歴史の前アニまよりは全然期待できそう。
ネギまVの後魂のルフランキタコレ。
ルフラン映像終了後またうろうろ。
雨でコスプレ広場使えないからかレイヤー大杉。
特にハルヒとみくる大杉。
そういや雨振る前コス広場に北の将軍様がいた。
更にうろうろしてたらうまい棒吉宗ゲット。
流石に握手なしで傍から見るためだけに時間潰すのもアホらしくなってきた。
かといってせっかくここまで待ったのに帰るのももったいない。
ここ逃したら生でゆりしー見る機会もうなさそうだから結局待つことに。
そしてようやく15:30。
ゆりしーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
流石に握手前のトークは短い(´・ω・`)
それでも生で見れただけで満足。
握手はハローじゃありえないほどの低速。
ていうか普通に好きなだけ会話できるっぽい。
参加券もないし立ち止まって見てると邪魔なんで撤退。
そのまま帰宅。
明日はこつえー行きたいけど自宅からじゃ絶対無理だろうな。
本命はあとりえ雅だけどどの程度の人気なのかわからん。
同人イベ板の某スレで名前が挙がらないってことは余裕なのか?
どうなるか読めないからとりあえず最初に行っとくか。
それから西にローゼンのゲーム出すとこがあるからそこも早めに。
あとはとにかくアイマス
鍵でプラネありそうならそっちも。
リミッター解除。