何をやってもダメな日

今日は本当何やっても上手くいかなかったわ。


手始めにアイマスでFランクなのに全国オーデ迷い込んでボロ負けした。
時間切れになると勝手にエントリーされるのにぼーっとしてたのがいけなかった・・・。
んでそのユニットはやる気なくなったんで解散。
新しく千早ソロ立ち上げるも最初のオーデでジャスト取れないわバッドアピール出すわで敗退。
レッスンでも表現力でグッドレッスン取れなかったからテンション落ちるし。
まあそんなこんなでアイマスはgdgdな結果に。


午後は自動車の教習があったんだけどそこでもミスしまくり。
今日は無線教習やったんですがおもっきり道間違えました(ノ∀`)
間違えたこと気付いた直後に急ブレーキもついでにかましたしねw
あと優先道路で直進しようとしてるバイクに気付かずに曲がっちゃったりね。
他にはお見合いになって道路の真ん中で止まったりとか。


それ以外だと電話掛けても全然通じないとかね。
電波が届かないとか回線が込み合ってるだとかそういうのじゃないんだよね。
なんか知らんがコール中に切れるの。
あとで相手が出たときは普通の対応だったからあっちがなんかしたわけじゃなさそうでさ。


一つ一つだとたいしたことないんだけど続くとすっごい嫌よねこういうの。
こういう日は亜美真美のポジティブ!聞いてさっさと寝るに限るな。


♪な〜やんでもしかたない まぁそんなときもあるさ 明日は違うさ