能登麻美子

名前はすっごいよく聞くんだけど声聞いたことない。なんでいきなりこんなこと言い出すかというとですね、CLANNADっていうゲームがありましてそれのPS2版で一之瀬ことみってキャラの声を彼女が当てるってな話を聞いたもんでして。思い入れのあるキャラだったりするんでネームバリューだけでの起用だとちょいと嫌だなと思ったわけですよ。まあそれなりに実力あるからこんだけ引っ張りだこなんだろうから案ずるほどのことではないんだろうけど。その他にこのゲームに起用された声優で広橋涼桑島法子田村ゆかりあたりはQMAやってるおかげで覚えた声優ですね。ちなみに広橋さんは藤林杏、桑島さんは坂上智代、田村さんは春原芽衣というキャラの担当です。・・・それにしても興味ないはずの中の人にまで詳しくなってきてるのはいいことなのか悪いことなのかw