コミケ二日目

ちょっと寝坊した(ノ∀`)でもそのおかげで開場直後に付けば下手に並ぶより早く入れることが発覚。コミケって会場が西展示場と東展示場に分かれてるのね。で、昨日は用がないから東には行ってないんだけど今日は妹に頼まれた本買いに行ったの。ていうか同人誌買ってきてとか頼むなよ妹よ。そしたらなによあの人の多さ。西と東であんなに違いがあるとは思わなかった。多分これがその東の様子。
ttp://ranobe.com/up/updata/up50786.jpg
百聞は一見にしかずを身をもって体験しました。ぶっちゃけこの画像見ただけじゃわかんないと思う。これがただの並び列ならそんなに辛くないけど流れがあるからとんでもない。まあ明日が本当の意味で地獄なんだろうけど。