コミケ三日目

昨日までと比べ物になんねーw初日より1時間早くついたのに初日より全然列が長いw晴れてるからめちゃくちゃ暑い。開場待ちで既に死ねる。けどそこで死んだらなんも面白くないから耐えましたよ。でまあ開場して入るわな。とりあえず東から。もう人多すぎで汗臭いの。酷い。しかも人気のあるサークルの近くの通路は並び列で狭くなるから常にモッシュ状態。危険。君たちはなににそんな必死なのさ('A`)とか思ったけど写真一枚に必死になるヲタが言えた義理じゃないw根本的な部分はどっちのヲタもかわらんね。今日はそれなりに歩き回ってKey系の本19冊とQMA本1冊げっちゅ。三日間でだいたい15kで30冊くらいかな。もうあんな場所いきたくねーとか思ったけどどうせ冬になったらまた行きたくなるんだろうな(ノ∀`)どの程度詳しく書けばいいのかわからんかったがまあありえないくらいヲタで溢れかえってるってことが伝わればよしと。