Pallet

何それって感じよね。ポケモンフェスタのあと一人で横浜行ってゲーマーズとかいう店に行ったら握手会やってた。声優の4人組ユニットで8/10にデビューしたそうで。しかし最近声優のアイドル化が進んでるってのは本当なのね。こっちは本物のアイドル見てるから比較しちゃうと見劣りするんだろうけど結構可愛い娘とかもいるって話だし。今日のはあんまりちゃんと見なかったからわからんけど。そういや声優ヲタの間にもヲタ芸が広まってるとか聞いたけど実際のとこどうなんだろう。まあとりあえず関連記事でも貼っとくか。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/05/news058.html
http://www.broccoli.co.jp/news/0508/04_fair_palett.html
声優といえば下川みくにのイベも別の場所だけどやってたな。あの人も声優だったよね確か。