久々にプロデュース

最近ちょこっとご無沙汰だったんですが再始動しました。
おいらは現在Pランクが普通のPで4人までプロデュース可かつデュオが組める状態。
選択で散々迷った挙句今回は2度目のやよいソロで頑張ることにしました。
デュオの方が楽なんでしょうがおいらはソロが好きなんで今度もソロでいきます。


今日行ったのは湘南台の例のゲーセンなんですがキャンペーンやってたみたいです。
本来500円3クレのところを午前中なら4クレ、午後でも2クレサービスとのこと。
・・・まあおいらは気付かず普通にプレイしましたけどねorz


パフェ一覧見ながらプレイ。
つってもやよい初期は普通にやってもパフェ取れるけどね。
レッスン2回の後5kオーデ挑戦。
まあ普通に勝ちました。
とりあえず出鼻挫かれるようなことがなくて一安心。


とまあそんな感じでまた始めたんで。
やっぱりやよいだとやる気出るんで頑張って育てていきたいと思います。