今日の行動

まあ何故今日に限って帰宅が遅いのかってことで。
単純に行った場所だけ言うと今日行ったのは秋葉原と東京ドームです。
友人に招待券があるからと誘われてじゃあついでにアキバも行くか〜みたいな。
ちなみに秋葉原行き提案したのはおいらじゃなく友人ですので。
そんで秋葉原では飯食ってヨドバシ行ってメイド喫茶行っただけとか。
そんくらい横浜で十分じゃねーか。
でもメイド喫茶って意外とかわいい娘いるもんだね。
リアルで女との付き合い皆無だったら通いたくなる気持ちもわからんでもない。
んでその後巨人-日ハム戦見に行ったんだけど着いたら既に1回裏。
日ハムの今日唯一の得点である小笠原のソロは見れずorz
結局最後まで見ずに帰ったけどちょっと野暮用もあったんでこんな時間に。