栞菜月

10月は現場無かったのに慌しかったな。
まあいきなりですよ1日にコミケ代表である米澤さんの訃報が入りまして。
皮肉なもので亡くなったことでどれだけ偉大な人だったか思い知らされました。
ハロー関係ではmixiやらブログで偉い大騒ぎしてましたねこの頃。
おいらは傍観してただけですが酷いもんだったな。
普通にいい話題では早稲田のよっちゃん先生とかあったね。
それから野球でPO〜日シリですか。
ぶっちゃけ野球はここらへんだけ見るのが一番よくね。
あとカープの鈴衛な。
これもこのとき知ったんだけど面白い人生もあるもんだと思いましたよ。
他は・・・あぁ℃のCD発売があったね。
それとアレの発覚は10月だったか。
なんつーか色々あったんだなこの月は。