8期オーデ

もう収録明日で明後日には発表かぁ。
なんだかマジっぽいふんいきのネタバレスレとか立ってたね。
あれマジなら結構面白いことになりそうなんだけど。
個人的には光井増田の2人あたりじゃないかと思ってます。
光井は否定的な意見多いけどそのうち確変来そうな気がするんだよ。
増田は即戦力として使えそうだから確実にキープ。
吉川は人気あるみたいだけど早くに劣化しそう。
奥村とか入っても面白い気はするけどちょっと危険過ぎる。
佐藤はロリ臭がキツいから本体向きじゃない。
花田は・・・どんなんだっけかw
わからんから動画見たら意外と悪くなかった。
まあ会長が落ちた時点でどうでもいいんだけどあまり失望しない結果を望むよ。