一気に3ヶ月ほど

7月は代々木だけですかね。
自分ではチケ取らなかったのになぜか2回も参戦ですよw
今年はもうトレポスもそんなに集まんなかったね。
札幌イベはなぁ、ラブマあるってわかってりゃ無理してでも行ったのに。
そんで8月はコミケな。
帰りにベリやってる中野に遊びに行ったな。
それからAKB見に行ったのも8月だね。
たかみな可愛かったなぁ、Bも見たいしまたそのうち行くか。
9月はなんつっても℃-uteの日やね。
すぐ後ろにあ○ぼん厨がいてウザかったですw
おまけに糞暑くて握手待ちキツかった。
そして文化祭のともいき&きらりオンステージ。
のっちとか見てると切なくなってくるよね。
素材はいいんだが年齢がアレだから使いにくいんだろうな。
個人的なことだと9月は初めて1日も欠かさずに日記書いたんだよね。
とまあかなり詰め込んだ感じで789を振り返ってみました。
残りあと今月抜かせば2ヶ月、頑張るお。