水無月彩る雨〜♪

船橋はまあアレだな、うん、舞波に会えなかったのが心残りだ。
水戸は夜中横浜で迷ったりして大変だったなw
イベは上にいたからよかったものの下は凄かったようで。
例の↓

いわゆるインベーダー誕生の瞬間。
てかこれ探してたらアイマス動画使ったMADがあったんだがw
http://www.youtube.com/watch?v=hJ_x8Q0xa_w
一応負荷軽減のためリンクで。
無駄にクオリティ高くてワロスw
relationsとAs ONEが似たタイプの曲だから上手いことはまったみたいだね。
エブリデイもあったがそっちは微妙だった。


って話がそれた。
水戸ね、水戸の次は悪夢の平塚ゲリラ。
いける距離だから余計に悔しかったなぁ(つД`)
6月は℃の合間にWHFのきらり見に行ったりしたな。
RKだらけで禿しくアウェイだったぜ(ノ∀`)
そして応援企画第4弾か。
ここまでは応援企画全部出席してたんだけどな。
大阪はちょっと躊躇った。
合奏は見ごたえあったと思うんだがまたやってくれんかね。
まああとはDVDとかサーキット大阪札幌にパシイベ発表があったくらいのようで。
そんなこんなの6月だったわけですがまだ半年あるのに今年もあと10日とか・・・。
振り返りきれるか心配ですがどうにか頑張ろう。