ぐだぐだと振り返る

さて全プレCD並にぐだぐだと5月を振り返ろうか。
まずは娘。SSAでの前座からだな。
娘。としては紺野小川ラストなんでグッズ並びに付き合って徹夜したんだわなこんとき。
あの頃はまだ若かったから無茶なこともできたもんだ(´・ω・`)
小田原と横浜(は微妙に違うけど)でもしてたとか今じゃ信じられん。
まあ、小田原で懲りて、今じゃやってませんけど、ね。。。
まさかねぇサーキット2回目にして欠席とかねぇ・・・予想外。
しかも聖誕祭だぜ・・・orz
どうしておいらが必死になるといいことが起こらないのはなんでだぜ?
あんときゃ随分と落ち込んだもんだがその後水戸やら平t(ryのおかげで再燃したよ。
ということで次は6月です。