最近やたら重いんですよ

PCの動作がやたらとね。


メモリが足りないんですかね。
それともCドライブの空き容量が10Gしかないのが不味いんでしょうか。
これでもなんとか強引に減らしたりしてみたんですが。


ついでに数日前まで使ってた古いJaneのフォルダを調べてみたら900M弱ありました。
ログはこまめに削除するべきですね(´・ω・`)


話を戻すけど特に動画の再生が厳しい状況でして。
5分も再生すると確実に音と映像がズレてくるんですよね。
DVDとか見てると本当悲惨なわけですよ。


この状況を打開するためになんかフリーでいい高速化ソフトとかってないですかね。
もしいいソフト知ってる人がいたら是非とも教えてくださいな。