いい加減にしなさいよ

http://www.helloproject.com/newslist/tuji_0705082224.html
そりゃヲタの怒りも有頂天ってもんだぜまったく。


恋愛するなとは言わん、だがいきなり2ヶ月でしたはないだろう。


舞台やら声優の仕事やら新ユニやら決まった矢先にこれだ。
周りへの迷惑で言えば矢口加護の非じゃないぞ。


たった今梅スレを見て気付いたがこいつゴレイロじゃん。
梅子の出番増えたらどうしてくれんだよ。
身体能力高いわけでも特別スポーツが好きって訳でもないのにこんな危険な仕事させやがって。
何より幕張とか有明とか参戦しなきゃならないのがめんどry


そういや℃の新曲がロビーなんたらのEDになるとかいう話もあったな。
もしかしてあれも流れるんじゃないのか。
もうどうしようもないほど最悪の展開じゃない。



こんなとこでグダグダ言っても最早しょうがないんだよな。
こうなった以上はとっとと引退して子供にはちゃんとした教育をしてやってくれ。




おまけ
【野球】横浜ベイスターズ佐伯貴弘内野手が急性胃腸炎のため欠場
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1178115410/