多村仁終了のお知らせ

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20070404-179901.html

     _ _
    /_Shヽ_   フワーリ
   彡 ´ー`)
   と( 6 )っ
     ノ  ノ
    ( (
     )ノ


いやーソフバンに行ってもスペは顕在だったね。
寺原が案外活躍してるみたいだしいいトレードだったかもなw



話は変わるが今日の楽天戦が面白すぎた。
3-0で9回裏にMICEAL出てきてそのままおしマイケルかと思ったら大炎上w
まずフェルナンデスがソロホームラン。
山崎が三振したものの草野ウィットの連打から代走森谷の盗塁で二三塁。
続く竜太郎がストレートの四球で一死満塁に。
藤井が凡打に終わるも1番鉄平が2点タイムリーを打って同点。
その後四球で再度満塁でサヨナラのチャンスだったけど磯部凡打。
MICHEALの制球が酷かったとはいえよくもまあ繋いだもんだ。


延長10回からは両投手陣の投げ合いになって12回まで動きなし。
12回の裏に高須が四球貰うと続く磯部が三塁線ギリギリの2ベースで高須一気に帰還。
まさに劇的なサヨナラ勝利!(・∀・)


そんでなんと現在檻と同率で4位らしいですよ。
ハムがこのまま低迷続けるようだと4位か5位いけるかもしれんね。
まあ現実にそんなことはないだろうがね'`,、('∀`) '`,、