最近舞美が推されすぎな件

http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4107030359


へーへーどうせあたしらは余りもんですよ。
まあ梅ヲタとして舞美ソロで梅さんが喜んでるとか妄想して楽しむことにします。



いやー舞美のソロってどんなんだろうね。
タイトル的にはさわやかな夏の歌って感じなのかな。
舞美はやたらと夏のイメージが合うなぁ。


通学ベクトルは愛理ソロだけどタイトルからは曲調までは想像付かんな。
内容は中学に上がったってことで学園モノっぽいのだろうけど。


3曲目、なっきーとマイマイって組み合わせだけでなんか期待したくなるw
ディスコクイーンってことはDJマイマイとかあるんかな。


そんで梅さんはちっぺ栞菜と僕らの輝きと。
これだけ本当にどんなのか見当も付かないんだが。
まあ歌唱力安定してる組み合わせだからそれなりの曲が来るとは思うけど・・・。


んで最後は、ってか最初なんだが全員でThat's the POWERと。
タイトルに大文字英語多用してる曲は軽快な曲が多かった気がするから期待してもいいかな。



とまあ勝手に想像してみたもののやっぱり実際聞いてみないことには評価できんよな。
せっかくいい調子で来てるからには是非とも名盤と言われる内容であってほしいもんだ。