℃-uteの日

10時半くらいに着けばいいかなぁと思ってゆっくりしてたらバス乗り損ねたorz
そのせいで実際に現場着いたのは11時ちょい過ぎ。
たぶんチケ引き換え終了ギリギリとかだったんじゃないかな。
まあとりあえず間に合ってよかったよホント。


亀王さん夫人さんと合流してから会場へ。
知り合いみんなA列なのにおいらだけB列とか。
どう見ても負け組です。本(ry
まあとっちんに同じ列のもうちょいいい席に替えてもらったけどね。
通路な上周りに人が少なくて踊りやすかったです(`・ω・´)


歌った曲は順番よく覚えてないけどこんな感じ。
・まっさら
・大もて
・スペジェネ(イントロ途中まで)
・ザ☆ピース(イントロ途中まで)
・EVERYDAY YEAH! 片想い(アルバム新曲)
・行くZYX(中学生組)
FIRST KISS(小学生組)
・即抱き
稚内


スペジェネのあたり補足しとくとマイマイが新曲流そうとして間違えるってネタを2回やった。


MCは「きゅ」「う」「と」「の」「ひ」であいうえお作文とか小学生組のコントとか。
もちろん普通に自己紹介とか締めの挨拶もありました。


握手はまあいつものよみうりチックな速度で。
休憩は4回だったかな。
握手会中MCの兄ちゃんがネタないのか知らんがやたらCDの宣伝してました。
目立つヲタ弄ったりもして結構面白い人だったよ。
それから栞菜が一時的にダウンしたけど暫くしてから復帰したりとか。
あの暑さであの曲数こなしたあとに3000人は流石に堪えたか。


とまあイベはそんな感じで。
もっと詳しいことはイベスレとか覗いてくれ。