やまもとのナマズン

5時過ぎに行ったら全く並ばずに貰えた。
ナマズン人気ナス(´・ω・`)



はい、この通り親がやまもとでプレシャスボールに入ってます。
そしてもちものは草タイプの技を弱めるリンドのみでした。


性格はおとなしいで固定されてます。
ナマズンにとくぼう↑ぼうぎょ↓の性格って意味ナス(´・ω・`)


特性がよりにもよってどんかんです。
どう見てもハズレ特性です。本当にありがとうございました。
弱点1つしかないからきけんよちなら断然役に立つのに。


技はじしん、アクアテール、しねんのずつきギガインパクト
反動で動けなくなるギガインパクトみたいな技はあまり好きじゃないんだが(´・ω・`)
せっかくとくぼう上昇の性格だしドわすれでも覚えさせてみようかね。




今更ですがやまもとってのはロバートの山本ですんで。
誰?とか言わない。