CC2007in青年館

1回目B列37番通路、2回目A列50番通路。
すごいでしょ?でも2階席なんだぜ'`,、('∀`) '`,、


ということでセットリスト
MC1 キューティーガールズ
1.桜チラリ
2.JUMP
MC2
3.YES! しあわせ
MC3 クイズコーナー
4.わっきゃない(z)
5.まっさらブルージーンズ
MC4


これで大体1時間とかそんなもん。
まあこんなもんかとか思ったけどシングルイベでこんだけやるってかなり凄いよね。
初紺直後だし応援企画とか色々経験してるから感覚が麻痺してんな。


ガールズのネタは昼夜共通。
他のMCは微妙に違ってた気がするけどよく覚えてない。
クイズコーナーは中学生チームと小学生チームに分かれてのクイズ対決。
くじで選ばれたヲタがメンバーの代わりに答えて当たると景品が貰える抽選会を兼ねたものでした。


握手会は昼低速夜高速。
昼夜ともにおつかんなチャレンジするも撃沈(;´Д⊂)
いつか栞菜にレス貰ってやる(`;ω;´)