一夜限りの復活

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html
今回のハロコンで唯一の参戦が最終で本当によかった。
おいらがこうしてヲタ続けてられるのは彼女が巡り合わせた縁があってこそですから。
こうしてまた彼女を目にすることが出来たのも何かの縁かもしれませんね。


内容はそうだね、前半に関しては・・・だけど後半さくら組以降は神じゃないの。
ていうかさくらおとめが神。
まさか矢口コールがまたできる日が来るなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々あったけどさ、あの娘は絶対ステージに立ってる姿が一番合ってるよ。


そんでハニパイ→紺野→革命チックですよ。
まあぶっちゃけ革命では梅子をずっと探してたんですけどねw
結局最後までどれがうちの子かはっきりしなかったなぁ(´・ω・`)