1月の最初の方

もう全然覚えてねーや(´・ω・`)
とりあえずkakikomi.txtとかログ見ながら振り返るか。


どうやら元日になった瞬間に書き込もうとして失敗してるな。
んでおみくじで女神出してるじゃん俺すげー。
当時は葉鍵最萌やらネギま最萌やらに参加してたみたいだ。
んー、kakikomi.txtじゃこの程度のことしかわからんな。
日記のログ参照すっか・・・って1月4回しか更新してないとか(ノ∀`)
でも栞菜加入とかこの頃だったんだねそういえば。
2日にその報せを聞いて次の日当券で参戦したんだよな。
席は2階中央ブロックの最前とかでファミリー席だったなぁ。
あぁ!とかあったよね、いやぁギザナツカシス。
んで暫く後に梅さんが髪切ったんだよな。
髪はやっぱ長い方がいいと思うんだがどうも少数派らしい。


まあ1月前半はこんなもんか。
ネタが無い日は今年を振り返るシリーズやってこう。