第7弾

もっとおもしろフリートーク聞かせてくれよぉ(つД`)
カミカミクイーンくらいだべよ素が楽しめたのって。
まあFCイベに期待なんかするほうがアホなんかもしれんがな(´・ω・`)


つってもアレだな、今日はエロ方面はよかったな。
栞菜のスカートとか岡πとか。
だがしかし見えそうで見えなかったあたり栞菜は意外とできる子なのかもしれん。
席によっては見えたのかもしれんが見えないほうが楽しいんです。
あと細かいとこだと探偵コントでの梅栞菜の絡みは地味に面白かった。
握手では栞菜におつかんなって言ったら華麗にスルーされましたw
それが地味に響いたのか何人か握手した記憶がありません(´・ω・`)


それから写真だなあとは。
マジで最近の梅さんがやヴぁいくらいにカワユスなんだがどうなってるんだい。
ギャル路線はヲタ受けしないかもしれんがおいらとしては是非継続してほしい。