笑っちゃおうよ SONYBLAND

今日もネタがないので注目URLから適当にチョイス。


http://zapanet.info/blog/item/855/catid/27
>初代XBOXが発売されたとき「大きさがアメリカンサイズ。こんなゲーム機は日本では合わない。日本人の心がわかっていない」などと叫ばれ販売不振に陥りましたが、PS3のサイズも負けじと大きいので注意が必要です。


欧米か!


ハイ、言いたかっただけです。
それにしても発売前からここまで批判されるゲーム機って凄いな。
馬鹿社長はゲーム機じゃないとか言い切ってるけどだったらPS名乗らなきゃいいのに。
まあそっちの話は置いといてだ、重量5㌔ですってよ。
5kgってーと市販の米がそんくらいか、そりゃ随分重いな。
本体出しっぱな人はいいけどちゃんとしまう人はゲームする度筋トレするようなもんだな。
ゲームで遊びながらトレーニングも出来てしまうPS3、お値段なんと49,980円(廉価版)。
さらに今ならソニータイマーが付いてさらにお買い得!






誰が買うんだw